今日は雪がちらつくような予報だったので、大事をとって車出勤。
月末は仕事が立て込んで、帰宅したら22時近く。
急いでローラーの用意。ノーライドでは終われない。
中2日あいてしまうと足を痛めてしまう事が多いので、少しでも。
5アップして、5分アタックに挑戦。
平均282w(4.54w/kg)、心拍82%、94rpm。
ローラーは実走より出力が低めに出ますが、-7%かあ・・・
慣れれば、ローラーももう少し数値が上がりそうですが。
ローラーでの数値をブログに挙げてる人たちと比較する時の参考になるかな?
あるいは自分の中の比較対照にしかならんかな?
結局1月はレース出走は無し。
でもお休みに一日走れた日が3回も。
三ヶ峯峠でのアタックもコンスタントに300wを超えてきた。
通勤でこっちのルートを通れる時は、積極的に挑んでいこう。
なにより昨年9月以来のイスカンダル(月1000km)到達。
これをベースに。欲張りすぎず、投げ出さず。
1月の走行距離1014km。
ローラー20km。
休日錬466km。
じてつー514km。
イスカンダル到達。
月末は仕事が立て込んで、帰宅したら22時近く。
急いでローラーの用意。ノーライドでは終われない。
中2日あいてしまうと足を痛めてしまう事が多いので、少しでも。
5アップして、5分アタックに挑戦。
平均282w(4.54w/kg)、心拍82%、94rpm。
ローラーは実走より出力が低めに出ますが、-7%かあ・・・
慣れれば、ローラーももう少し数値が上がりそうですが。
ローラーでの数値をブログに挙げてる人たちと比較する時の参考になるかな?
あるいは自分の中の比較対照にしかならんかな?
結局1月はレース出走は無し。
でもお休みに一日走れた日が3回も。
三ヶ峯峠でのアタックもコンスタントに300wを超えてきた。
通勤でこっちのルートを通れる時は、積極的に挑んでいこう。
なにより昨年9月以来のイスカンダル(月1000km)到達。
これをベースに。欲張りすぎず、投げ出さず。
1月の走行距離1014km。
ローラー20km。
休日錬466km。
じてつー514km。
イスカンダル到達。