広島の土石流は時間が経つにつれて行方不明の方が増えてゆきついに亡くなった方と行方不明の方を合わせると90人になってしまいました、大変悼ましい事です。
その前日にその場所を通過したと言うのが信じられません、私も20代の前半に2年程広島に住んでいまして・・・
車のセールスをしていたのですが新入社員当時に新人研修で被害が大きかった地区の戸別訪問をやった事が有りますのでまんざら土地勘が無い訳でもない・・・。
確かに住宅団地は当時と比べて格段に大きくなっている様だけど・・・無理な開発ではなかったのかな??
明日も全国的に集中豪雨が予想されているらしいので皆さん気をつけましょう。
一番危ないのは私のアトリエかもしれませんが・・・。
さて長い間に渡って5台のFerrari250TRの制作をお届けしてまいりましたが、今日が最後になります。
全ての250TRが完成致しました、順次納品をさせて頂く予定でございます。
その節はアトリエが留守になる場合も有りますので、ご来店頂く場合にどうしても顔を見たいと思われる方は事前にメールかお電話で確認をして頂いた方が良いかもしれません、なお納品が一段落しますとほとんどアトリエで制作をしている事が多いと思います、どうかご理解を頂きます様お願い致します。
さて250TR最後の作業です、エンジンのブローバイガスをクランクケースから抜く為のパイプを接着します。
よく見えないかもしれませんが・・・。
既に納品用の展示ベースに交換されていますね、裏側にはサインも入れております。
この後クリーニングをして納品待ちになりますね。
長期間250TRの制作記をご覧頂きまして誠に有り難うございました。
その前日にその場所を通過したと言うのが信じられません、私も20代の前半に2年程広島に住んでいまして・・・
車のセールスをしていたのですが新入社員当時に新人研修で被害が大きかった地区の戸別訪問をやった事が有りますのでまんざら土地勘が無い訳でもない・・・。
確かに住宅団地は当時と比べて格段に大きくなっている様だけど・・・無理な開発ではなかったのかな??
明日も全国的に集中豪雨が予想されているらしいので皆さん気をつけましょう。
一番危ないのは私のアトリエかもしれませんが・・・。
さて長い間に渡って5台のFerrari250TRの制作をお届けしてまいりましたが、今日が最後になります。
全ての250TRが完成致しました、順次納品をさせて頂く予定でございます。
その節はアトリエが留守になる場合も有りますので、ご来店頂く場合にどうしても顔を見たいと思われる方は事前にメールかお電話で確認をして頂いた方が良いかもしれません、なお納品が一段落しますとほとんどアトリエで制作をしている事が多いと思います、どうかご理解を頂きます様お願い致します。
さて250TR最後の作業です、エンジンのブローバイガスをクランクケースから抜く為のパイプを接着します。
よく見えないかもしれませんが・・・。
既に納品用の展示ベースに交換されていますね、裏側にはサインも入れております。
この後クリーニングをして納品待ちになりますね。
長期間250TRの制作記をご覧頂きまして誠に有り難うございました。