先日「サワコの朝」に出ていらした倍賞千恵子さんが、渥美清さんは気遣いが素晴らしかったというお話をされてました。
佐和子さんが「どんな風に?」と質問すると「『男はつらいよ』の様な皆が既に仲良く出来上がってるような現場にゲストの方が来ると中々その中に入りづらいだろうから・・・と渥美さんは先にそのゲストの方の楽屋に行ってゲストの方と一緒に馬鹿話をしながら現場に入るようにしていた。そうするとすんなりゲストの方も現場のチームに馴染めるだろうという心遣いだった。人間的に素晴らしい方だった」と。
先日のアフタートークや昨年の千秋楽ご挨拶でも感じたことですが、中川晃教君もきっと同じような気遣いをされる方なんだろうなと思いました。新しく参加された皆さんの生き生き伸び伸びした演技を見てるといい座組だなぁと。
このところメーテルの「なぜ、なぜ」とかエメラルダスの「我が名はエメラルダ~ス」のフレーズが頭の中でグルグル回ってます。
26日のカテコでは最後に投げキッスしてくれたエメ様。
いよいよ明日は東京千秋楽。
麗しのエメ様も見納め。舞台写真出して欲しい~
佐和子さんが「どんな風に?」と質問すると「『男はつらいよ』の様な皆が既に仲良く出来上がってるような現場にゲストの方が来ると中々その中に入りづらいだろうから・・・と渥美さんは先にそのゲストの方の楽屋に行ってゲストの方と一緒に馬鹿話をしながら現場に入るようにしていた。そうするとすんなりゲストの方も現場のチームに馴染めるだろうという心遣いだった。人間的に素晴らしい方だった」と。
先日のアフタートークや昨年の千秋楽ご挨拶でも感じたことですが、中川晃教君もきっと同じような気遣いをされる方なんだろうなと思いました。新しく参加された皆さんの生き生き伸び伸びした演技を見てるといい座組だなぁと。
このところメーテルの「なぜ、なぜ」とかエメラルダスの「我が名はエメラルダ~ス」のフレーズが頭の中でグルグル回ってます。
26日のカテコでは最後に投げキッスしてくれたエメ様。
いよいよ明日は東京千秋楽。
麗しのエメ様も見納め。舞台写真出して欲しい~