久々に宙組さんの生の舞台を観劇。
ヤンキー漫画が原作と聞いてどうなんだろ?と思ってましたが、さすが野口先生。宝塚の客層にも楽しめるように上手にアレンジされてて、とても面白かった。
潤花ちゃん、最後の最後、めっちゃ可愛かった
普段添え物のような扱いが多い娘役さんたちの大活躍も観てて胸のすく思いでした。
ずんちゃんの憂いと色気のあるハグレもの感と瑠風輝君のツッパリぶりが上手くて感心しました。
でも一番凄いと思ったのは、クジャクの留依蒔世君。
歌もとても上手いし存在感抜群の演技力なのに、もうすぐ辞めちゃうなんて本当にもったいない。
かなめさん時代に下級生だった方達が立派に成長してしっかり組を支えている姿を見て感無量でした。
途中、瑠風君の声が聞こえなくなるマイクトラブルがあって心配したけどすぐに復旧して良かったです。
無事千秋楽まで駆け抜けられますように
ヤンキー漫画が原作と聞いてどうなんだろ?と思ってましたが、さすが野口先生。宝塚の客層にも楽しめるように上手にアレンジされてて、とても面白かった。
潤花ちゃん、最後の最後、めっちゃ可愛かった
普段添え物のような扱いが多い娘役さんたちの大活躍も観てて胸のすく思いでした。
ずんちゃんの憂いと色気のあるハグレもの感と瑠風輝君のツッパリぶりが上手くて感心しました。
でも一番凄いと思ったのは、クジャクの留依蒔世君。
歌もとても上手いし存在感抜群の演技力なのに、もうすぐ辞めちゃうなんて本当にもったいない。
かなめさん時代に下級生だった方達が立派に成長してしっかり組を支えている姿を見て感無量でした。
途中、瑠風君の声が聞こえなくなるマイクトラブルがあって心配したけどすぐに復旧して良かったです。
無事千秋楽まで駆け抜けられますように