首都圏の私鉄沿線は基本的に都心までの通勤、通学のために発達しました。
我が家の最寄り駅の東横線は比較的運賃が安いのですけれど渋谷でメトロやJRに乗り換えて東京や上野方面に行くと電車賃だけで片道500円前後、綱島駅までバスに乗るとさらに片道210円かかります。
今後は経済的理由と利便性でリタイア世代の電車離れ自動車シフトはシフトは進むでしょうか?などいろいろ検索してツイッターで共有しました。
高周波騒音(超音波/電磁波/放射線!?)は今日も強烈です、
我が家の最寄り駅の東横線は比較的運賃が安いのですけれど渋谷でメトロやJRに乗り換えて東京や上野方面に行くと電車賃だけで片道500円前後、綱島駅までバスに乗るとさらに片道210円かかります。
今後は経済的理由と利便性でリタイア世代の電車離れ自動車シフトはシフトは進むでしょうか?などいろいろ検索してツイッターで共有しました。
高周波騒音(超音波/電磁波/放射線!?)は今日も強烈です、