現役のときの仕事は二輪車関係だった。
一般のサラリーマンでは、到底経験できない最高の面白い体験を数多く持っている。
二輪車ということで、若い人たちとの出会いが多く、若々しく人生を過ごせたと思っている。
レース、ツーリング、ジャンボリー、など二輪車関連はその販売と同時に、それを使っての遊びの分野が面白い。
遊びを中心としたソフト会社の経営も面白かった。
中でも、若い頃から担当したレース関連は、幾つもの想い出を残してくれた。
あの有名な星野一義君が未だ16歳のころ、彼がはじめてファクトリーチームの一員として所属したのは、わがチームであった。
世界の二輪レースでトップライダーとして活躍した,金谷秀夫君も鈴鹿で初デビューをカワサキで飾った。
タレントもレースに関心のあったひとは多く,岩城洸一や島田しんすけなど有名人とも交流した。
サーキットを造り、はじめて一般の人たちに市販車でのサーキット走行を開放したりもした。
二輪に関連するユーザークラブをつくり、5万人近くの会員を集め、年中いろんなイベントをユーザーとともに楽しんだ。
当時各メーカーが競って、注力したこれらユーザークラブも、今残っているのは、われわれのKAZEだけである。
こんな楽しい想い出と体験が、引退した後の今の生活の中でも生きている。
面白く楽しい想い出もいっぱいある。
今後、そんなひとつひとつの想い出を、ブログの中でご紹介できるのを楽しみにしている。
一般のサラリーマンでは、到底経験できない最高の面白い体験を数多く持っている。
二輪車ということで、若い人たちとの出会いが多く、若々しく人生を過ごせたと思っている。
レース、ツーリング、ジャンボリー、など二輪車関連はその販売と同時に、それを使っての遊びの分野が面白い。
遊びを中心としたソフト会社の経営も面白かった。
中でも、若い頃から担当したレース関連は、幾つもの想い出を残してくれた。
あの有名な星野一義君が未だ16歳のころ、彼がはじめてファクトリーチームの一員として所属したのは、わがチームであった。
世界の二輪レースでトップライダーとして活躍した,金谷秀夫君も鈴鹿で初デビューをカワサキで飾った。
タレントもレースに関心のあったひとは多く,岩城洸一や島田しんすけなど有名人とも交流した。
サーキットを造り、はじめて一般の人たちに市販車でのサーキット走行を開放したりもした。
二輪に関連するユーザークラブをつくり、5万人近くの会員を集め、年中いろんなイベントをユーザーとともに楽しんだ。
当時各メーカーが競って、注力したこれらユーザークラブも、今残っているのは、われわれのKAZEだけである。
こんな楽しい想い出と体験が、引退した後の今の生活の中でも生きている。
面白く楽しい想い出もいっぱいある。
今後、そんなひとつひとつの想い出を、ブログの中でご紹介できるのを楽しみにしている。