3本ローラーと云えど、後輪は減る。
予想では履き替えるまでもないと思っていたが、思っていたよりも減り、「S-WORKS」なので、もったいないと思った次第。
リアを、コンチネンタルのホームトレーナーに替えた。
戻すときには、前輪と後輪のローテをかけようと思う。
トレーナー専用タイアは、減りを気にしなくてよく、更に騒音対策にも秀でているという。
ずっとオレンジ色がトレードマークであったが、普通の黒になっていた。(ちょっと面白みがない)
久しぶりにタイアの交換をしたが、このタイアはキツイ。
揉んで伸ばして頑張りましたが、最後はタイアレバーが絶対に必要である。
そこで、、噛んでしまってR-Airをダメにしてしまった。残念無念。
本当にきついタイアは嫌いであるが、チューブをダメにしたのは久しぶりである。
やはり夜遅く、さっさと片づけてしまおうなんて作業は駄目ですね。
巷ではF12が騒がれているが、私にとって最高の造形美は、599GTOである事に変わりはない。
ハワイにさえ行ける気がしていない今、労働の対償として買える筈がないのだろう。
10以上前にやめた宝くじを、再開しようと真剣に考えている。
当たったとしても買うのは「911カレラ」であるのは言うまでもない。
予想では履き替えるまでもないと思っていたが、思っていたよりも減り、「S-WORKS」なので、もったいないと思った次第。
リアを、コンチネンタルのホームトレーナーに替えた。
戻すときには、前輪と後輪のローテをかけようと思う。
トレーナー専用タイアは、減りを気にしなくてよく、更に騒音対策にも秀でているという。
ずっとオレンジ色がトレードマークであったが、普通の黒になっていた。(ちょっと面白みがない)
久しぶりにタイアの交換をしたが、このタイアはキツイ。
揉んで伸ばして頑張りましたが、最後はタイアレバーが絶対に必要である。
そこで、、噛んでしまってR-Airをダメにしてしまった。残念無念。
本当にきついタイアは嫌いであるが、チューブをダメにしたのは久しぶりである。
やはり夜遅く、さっさと片づけてしまおうなんて作業は駄目ですね。
巷ではF12が騒がれているが、私にとって最高の造形美は、599GTOである事に変わりはない。
ハワイにさえ行ける気がしていない今、労働の対償として買える筈がないのだろう。
10以上前にやめた宝くじを、再開しようと真剣に考えている。
当たったとしても買うのは「911カレラ」であるのは言うまでもない。