30分も走ったら、どうも雲行きが怪しい。
膝も違和感があったので、折り返すことにした。
すると5分も経たないうちに湿り気を感じた、まさかの雨か。
濡れたくない思いでペースを上げようにも、アゲインストであった。
10分ほどすると怪しい雲を抜けたようで、小さな雨粒が頬に当たらなくなった。
余力十分で戻りましたので、雑用を済ませた後に換装を試みた。
まだ1月も経っていないので慣れたもので、サクサクとケーブルを抜き取り、STIを外した。
ブラケットを新調しましたら、ずいぶんと伸びていたことに驚く。
いよいよステムからエルゴノヴァを外し、アエロノヴァを装着。
それは違和感なく収まった。
カーボン製ですから、トルクレンチを使って締め付ける。
綺麗になったSTIを仮締めしたところで、夕飯となり終了。
結構かんたんに外せるブラケットカバーですが、新しいものの装着は不器用な人は手こずるかもしれません。
話変わって、マイナーの入ったプレミオ。(トヨタ)
この車種は営業車として使っていたことがあるので、何か気になる。(笑)
今回の化粧直しは、かなり力が入りました。
この車種を選ぶ意味があるといっても過言ではないほど顔を作り上げました。
アルファードみたいだとかご意見はありましょうが、その手のミニバンの威張り顔とは出自が違うと言えるほど品がいい。
この価格帯のセダンの中で頭一つ抜けたと申しておきましょう。
膝も違和感があったので、折り返すことにした。
すると5分も経たないうちに湿り気を感じた、まさかの雨か。
濡れたくない思いでペースを上げようにも、アゲインストであった。
10分ほどすると怪しい雲を抜けたようで、小さな雨粒が頬に当たらなくなった。
余力十分で戻りましたので、雑用を済ませた後に換装を試みた。
まだ1月も経っていないので慣れたもので、サクサクとケーブルを抜き取り、STIを外した。
ブラケットを新調しましたら、ずいぶんと伸びていたことに驚く。
いよいよステムからエルゴノヴァを外し、アエロノヴァを装着。
それは違和感なく収まった。
カーボン製ですから、トルクレンチを使って締め付ける。
綺麗になったSTIを仮締めしたところで、夕飯となり終了。
結構かんたんに外せるブラケットカバーですが、新しいものの装着は不器用な人は手こずるかもしれません。
話変わって、マイナーの入ったプレミオ。(トヨタ)
この車種は営業車として使っていたことがあるので、何か気になる。(笑)
今回の化粧直しは、かなり力が入りました。
この車種を選ぶ意味があるといっても過言ではないほど顔を作り上げました。
アルファードみたいだとかご意見はありましょうが、その手のミニバンの威張り顔とは出自が違うと言えるほど品がいい。
この価格帯のセダンの中で頭一つ抜けたと申しておきましょう。