ディーラーから封書が届いた。
明らかにDMではない雰囲気であったので、これは車検に出した際のウェルカムキャンペーンに当選したのだろうと確信した。
逸る気持ちを抑えながら、キレイに封に切り込みを入れる。
取り出した、、DMだった。。
そんなーという気持ちでいっぱいであったが、こんな記事ではない。
このDMに純正フューエルクリーナーなるモノが紹介されていた。
小さな息継ぎには、エンジン内部やバルブ等へのカーボン付着が原因となる事もあるのだが、純正品でないものを使うのは勇気がいる。
とりわけこの手の商品に敏感ではないのだが、BMWはどうも繊細な気がして積極的になれない。
純正品であり、「燃焼効率を復元させる」とまで謳っているのですから(笑)使わない手はありません。
息継ぎが改善されることを願い、ディーラーへ買いに行き注入したのです。
現品を見れば、何とも少量(90ミリリットル)で、1,890円とは非常に高価であります。
その注入後、7キロほど乗りましたが、今のところ息継ぎ発生しておりません。(このくらい発生しないのはよくある事)
明日、あさってと乗って出ない事を祈ります。
といいますか、回数が減ったならば次の満タン時に連続注入して様子を見たいと考えます。
明らかにDMではない雰囲気であったので、これは車検に出した際のウェルカムキャンペーンに当選したのだろうと確信した。
逸る気持ちを抑えながら、キレイに封に切り込みを入れる。
取り出した、、DMだった。。
そんなーという気持ちでいっぱいであったが、こんな記事ではない。
このDMに純正フューエルクリーナーなるモノが紹介されていた。
小さな息継ぎには、エンジン内部やバルブ等へのカーボン付着が原因となる事もあるのだが、純正品でないものを使うのは勇気がいる。
とりわけこの手の商品に敏感ではないのだが、BMWはどうも繊細な気がして積極的になれない。
純正品であり、「燃焼効率を復元させる」とまで謳っているのですから(笑)使わない手はありません。
息継ぎが改善されることを願い、ディーラーへ買いに行き注入したのです。
現品を見れば、何とも少量(90ミリリットル)で、1,890円とは非常に高価であります。
その注入後、7キロほど乗りましたが、今のところ息継ぎ発生しておりません。(このくらい発生しないのはよくある事)
明日、あさってと乗って出ない事を祈ります。
といいますか、回数が減ったならば次の満タン時に連続注入して様子を見たいと考えます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます