既存のヒエラルキーにとらわれないプレミアムコンパクトとして登場したLBX。
まぁ令和版のプログレなのでしょうか。
内装の丁寧な作りとセンスは、確かにクラウンにも引けを取らないのかもしれません。
テールライトの意匠こそルノーにも似た凝ったものですが、その他のデザインに驚くものはありません。
上質こそ我が命といった車両でしょうから、それもいいのかもしれません。(そこまで高級か分かりませんが)
しかし、サイドデザインを見て似ていると感じました。
なんだったっけ?ではなく、明らかにCX-3に似ていると感じるのです。
きっとCピラーからのグラスの絞り方がそう見せるのだとは思いますが、レクサス側ではRXのデザインをモチーフとしたなんて言うのかもしれません。
大きさ的にCX-3の雰囲気はありますが、その質感を知ればRXの系譜を感じてもらえると思いますって事でしょうか。
車格として一つ上のUXよりも大きなタイアを組み合わせ、次のスピンドルと言わるユニファイドスピンドルグリルを引っ提げての登場。
1.5L+モーターで燃料タンクは36Lしか入りませんので、燃費には自信があるのでしょう。
FFは460万円から
果たしてヒットは叶うのでしょうか。
まぁ令和版のプログレなのでしょうか。
内装の丁寧な作りとセンスは、確かにクラウンにも引けを取らないのかもしれません。
テールライトの意匠こそルノーにも似た凝ったものですが、その他のデザインに驚くものはありません。
上質こそ我が命といった車両でしょうから、それもいいのかもしれません。(そこまで高級か分かりませんが)
しかし、サイドデザインを見て似ていると感じました。
なんだったっけ?ではなく、明らかにCX-3に似ていると感じるのです。
きっとCピラーからのグラスの絞り方がそう見せるのだとは思いますが、レクサス側ではRXのデザインをモチーフとしたなんて言うのかもしれません。
大きさ的にCX-3の雰囲気はありますが、その質感を知ればRXの系譜を感じてもらえると思いますって事でしょうか。
車格として一つ上のUXよりも大きなタイアを組み合わせ、次のスピンドルと言わるユニファイドスピンドルグリルを引っ提げての登場。
1.5L+モーターで燃料タンクは36Lしか入りませんので、燃費には自信があるのでしょう。
FFは460万円から
果たしてヒットは叶うのでしょうか。
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