鳴り物入りのイヴォークも少し落ち着いてきたでしょうか。
と言いますか、あのルーフが後ろに行くにつれて下がり、小さくなるウィンドウが美しくない。
レンジの家系であるならば、もう少し厚みを持たせてほしかったと個人的には思う。
パワートレインは十分で、お釣りがくるほどのものを持つが、あのハンドリングを古いものと感じる方は多いのだろう。
私もその一人で、今あのサイズのSUVを検討するならば候補には入らないだろう。
旬の終わりかけた今、マセラティやジャグのSUVまで待つのもいいかもしれない。
カンフル剤の如く、コンパチが発売されるらしい。
この画像を見て、まったく触手が動かないのは私だけなのでしょうか。
全然スタイリッシュではないし、何だかチューナーが手を入れ過ぎてしまった様なフォルム。
基本背の高い車の屋根なしはデザイン的にイマイチになる事が多い。
個人の趣味もありましょうけれど、ミニのコンパチよりも3シリのコンパチを好む。
ミニも悪くはありませんが、屋根があった方が好きです。
しかし、3シリクーペに関しては、屋根があっても無くても同じくらい美しいと思います。
私は、このイヴォークのコンパチがこれに見えて仕方ないのです。
話はF20に行きますが、先日の箱根→山中湖ルートで240kくらい走っていたようです。
50kほど別の日に走ってはいましたが、それを加えても燃費は13.1km/ℓ。
この位走ってくれると、本当に給油に行く回数が面倒でなくていい。
あと、気に入らないのは「黄砂」です。
ブラックボディへの汚れ方は半端ではありません。
もう2度と黒い車は買わないでしょう。( ´艸`)
と言いますか、あのルーフが後ろに行くにつれて下がり、小さくなるウィンドウが美しくない。
レンジの家系であるならば、もう少し厚みを持たせてほしかったと個人的には思う。
パワートレインは十分で、お釣りがくるほどのものを持つが、あのハンドリングを古いものと感じる方は多いのだろう。
私もその一人で、今あのサイズのSUVを検討するならば候補には入らないだろう。
旬の終わりかけた今、マセラティやジャグのSUVまで待つのもいいかもしれない。
カンフル剤の如く、コンパチが発売されるらしい。
この画像を見て、まったく触手が動かないのは私だけなのでしょうか。
全然スタイリッシュではないし、何だかチューナーが手を入れ過ぎてしまった様なフォルム。
基本背の高い車の屋根なしはデザイン的にイマイチになる事が多い。
個人の趣味もありましょうけれど、ミニのコンパチよりも3シリのコンパチを好む。
ミニも悪くはありませんが、屋根があった方が好きです。
しかし、3シリクーペに関しては、屋根があっても無くても同じくらい美しいと思います。
私は、このイヴォークのコンパチがこれに見えて仕方ないのです。
話はF20に行きますが、先日の箱根→山中湖ルートで240kくらい走っていたようです。
50kほど別の日に走ってはいましたが、それを加えても燃費は13.1km/ℓ。
この位走ってくれると、本当に給油に行く回数が面倒でなくていい。
あと、気に入らないのは「黄砂」です。
ブラックボディへの汚れ方は半端ではありません。
もう2度と黒い車は買わないでしょう。( ´艸`)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます