とうとうGTIのコンセプトモデルが、パリサロンで発表になった。(早い)
もうこれ程に売れ線のモデルは、BMWのMスポ同様オリジナルと一緒にデザインされているのだろう。
今回は売り方も見習ってか、パフォーマンスパッケージなる仕様を用意して、10馬力ほど持ち上げるらしい。
その他のオプションを含めたパッケージなのだろう。
この売り方は、オーナーの所有欲を満足させるだけでなく、燃費操作等にも係る。
つまり、データとしては標準仕様のものを使って数字を稼ぐのだ。
まぁそんな事はどうでもいい。
スタイリングを見てみようじゃないか。
期待していたよりペライ雰囲気である。
6型を更に尖らせた雰囲気であろうか、、
正直、食指が動かない。これならば、めん玉つながりになった3シリのチェンジの方が潔い。
やっぱりもう無理かなぁなんて思い始めた。
これ程までに新しい形を望むなら、正常進化では物足りないのかもしれない。
もう、クラスにとらわれるのも止めたいとさえ思う。
何だか、思う様なスタイリングに出会えない時期に入ったのだろうか。
取り留めもなく、好きなスタイルを挙げれば、、
メルセデスベンツ E350ブルーテック ステーションワゴン(W212)
メルセデスベンツ E320 CDI ステーションワゴン アバンギャルド(W211)
好きなんですよね、先代と現行のEワゴン。
でもメルセデスは使い方に少し気を使うのが嫌なので、ダメだろうなぁ。
A6のオールロードクワトロもいいけど高い。
憧れは憧れとして、悔しいけれど1シリがやはり有望か。
Aクラスのリアがイマイチなのを思えば、トータルで良いプロポーションを保っている。
但し、125iの導入を請う。
もうこれ程に売れ線のモデルは、BMWのMスポ同様オリジナルと一緒にデザインされているのだろう。
今回は売り方も見習ってか、パフォーマンスパッケージなる仕様を用意して、10馬力ほど持ち上げるらしい。
その他のオプションを含めたパッケージなのだろう。
この売り方は、オーナーの所有欲を満足させるだけでなく、燃費操作等にも係る。
つまり、データとしては標準仕様のものを使って数字を稼ぐのだ。
まぁそんな事はどうでもいい。
スタイリングを見てみようじゃないか。
期待していたよりペライ雰囲気である。
6型を更に尖らせた雰囲気であろうか、、
正直、食指が動かない。これならば、めん玉つながりになった3シリのチェンジの方が潔い。
やっぱりもう無理かなぁなんて思い始めた。
これ程までに新しい形を望むなら、正常進化では物足りないのかもしれない。
もう、クラスにとらわれるのも止めたいとさえ思う。
何だか、思う様なスタイリングに出会えない時期に入ったのだろうか。
取り留めもなく、好きなスタイルを挙げれば、、
メルセデスベンツ E350ブルーテック ステーションワゴン(W212)
メルセデスベンツ E320 CDI ステーションワゴン アバンギャルド(W211)
好きなんですよね、先代と現行のEワゴン。
でもメルセデスは使い方に少し気を使うのが嫌なので、ダメだろうなぁ。
A6のオールロードクワトロもいいけど高い。
憧れは憧れとして、悔しいけれど1シリがやはり有望か。
Aクラスのリアがイマイチなのを思えば、トータルで良いプロポーションを保っている。
但し、125iの導入を請う。