未だに推しだろう「2Lターボ」には乗ってはいないが、現行型のクラウン、何気に推しています。
このあたりの車両を好む方からの相談がありませんので話には出ませんが、実はここのところ推しなのです。
お一人ほど、昨年にクラウンを買うかもと言う知り合いがいましたが、結局NXを買いました。
詳しくは聞いていませんが、レクサスというホスピタリティを買ったのだと思います。
この人の使い方ですと、クラウンの方が合うと感じますし品もあるものです。
しかし、自身がこれくらいの金額帯の車両を買う場合、確かにレクサスと付き合いたいと感じるかもしれません。
それにしても、NXが売れていると聞きます。
手頃な大きさのSUVで、レクサスなのですから売れて当然なのかもしれません。
しかし一言付け加えさせていただきましょう。
私には、もう旬のすぎたデザインであると感じます。
各所にエッジの立ったRXはいい、しかしオーソドックスにまとめたNXのデザインに目を見張る部分がないと思うのです。
私の個人的な想いでは、NXをこれから検討するならばハリアーを、と言いたい。
FーPACEを上手く真似たデザインであると以前書きましたが、そのデザインを日本で使うにジャストサイズとしたと思って良いでしょう。
4駆のHVであれば2.5Lの178馬力に、モーター出力174馬力ほどがアシストされます。
当然そこまでのシステム出力を期待できるセッティングではありませんが、必要充分であるのはお分かりでしょう。
この仕様だと500マンほど。
話は逸れましたが、クラウン
1.8m幅というのはとても現実的で、日本の道路事情における美徳でありましょう。
そしてレクサスLSからきたファストバック的なラインを持つスタイルは、時代に新しい。
SUV系になるとか、ワゴンになるとか、そんなの勘弁してください。
このあたりの車両を好む方からの相談がありませんので話には出ませんが、実はここのところ推しなのです。
お一人ほど、昨年にクラウンを買うかもと言う知り合いがいましたが、結局NXを買いました。
詳しくは聞いていませんが、レクサスというホスピタリティを買ったのだと思います。
この人の使い方ですと、クラウンの方が合うと感じますし品もあるものです。
しかし、自身がこれくらいの金額帯の車両を買う場合、確かにレクサスと付き合いたいと感じるかもしれません。
それにしても、NXが売れていると聞きます。
手頃な大きさのSUVで、レクサスなのですから売れて当然なのかもしれません。
しかし一言付け加えさせていただきましょう。
私には、もう旬のすぎたデザインであると感じます。
各所にエッジの立ったRXはいい、しかしオーソドックスにまとめたNXのデザインに目を見張る部分がないと思うのです。
私の個人的な想いでは、NXをこれから検討するならばハリアーを、と言いたい。
FーPACEを上手く真似たデザインであると以前書きましたが、そのデザインを日本で使うにジャストサイズとしたと思って良いでしょう。
4駆のHVであれば2.5Lの178馬力に、モーター出力174馬力ほどがアシストされます。
当然そこまでのシステム出力を期待できるセッティングではありませんが、必要充分であるのはお分かりでしょう。
この仕様だと500マンほど。
話は逸れましたが、クラウン
1.8m幅というのはとても現実的で、日本の道路事情における美徳でありましょう。
そしてレクサスLSからきたファストバック的なラインを持つスタイルは、時代に新しい。
このクラウンにまで、セダン存続の危機だとか言われております。
SUV系になるとか、ワゴンになるとか、そんなの勘弁してください。