旧車の香りのするTY250
Fフォークオイル漏れや その他細々の修理を頼まれた。
クランクケースはマグネシュウム使ってるんだね~。

早速フォークを抜き取って分解。

フォークは特に問題も無く。

ミッションがN~1しか入らないと言うので調べてみる。
シフトドラムを直接回してみるが、異常に動きが渋い。
どうかすると上のギアにも入るのだが、明らかにおかしい。

まさか1速だけしか使わなくて、他のギアが入り難くなったなんて考えにくいし。
取り合えずオーナーさんの希望待ち。
Fフォークオイル漏れや その他細々の修理を頼まれた。
クランクケースはマグネシュウム使ってるんだね~。

早速フォークを抜き取って分解。

フォークは特に問題も無く。

ミッションがN~1しか入らないと言うので調べてみる。
シフトドラムを直接回してみるが、異常に動きが渋い。
どうかすると上のギアにも入るのだが、明らかにおかしい。

まさか1速だけしか使わなくて、他のギアが入り難くなったなんて考えにくいし。
取り合えずオーナーさんの希望待ち。