NSRのスイングアーム加工を頼まれた。
今年に入ってステムシャフトの入れ替えや、シートレールの加工など細かな加工を依頼されてる。
今回はスイングアームに、キャリパーサポートのトルクロッドエンドを付ける。
工房の溶接機は強力な奴でないので、まずスイングアームに熱を入れる。

水冷式トーチなんて最高なんだろうな~。
工房ではトーチが真っ赤になると、冷えるまで休ませ休ませ溶接していく^^;
取り付けてみた。
しっかり溶け込んでると思う(笑

表側は

オーナーさんこれで良いですか~?
見てたらTEL下さいませ。
今年に入ってステムシャフトの入れ替えや、シートレールの加工など細かな加工を依頼されてる。
今回はスイングアームに、キャリパーサポートのトルクロッドエンドを付ける。
工房の溶接機は強力な奴でないので、まずスイングアームに熱を入れる。

水冷式トーチなんて最高なんだろうな~。
工房ではトーチが真っ赤になると、冷えるまで休ませ休ませ溶接していく^^;
取り付けてみた。
しっかり溶け込んでると思う(笑

表側は

オーナーさんこれで良いですか~?
見てたらTEL下さいませ。