燃焼室の状態は、だいぶ腐食が目立つが研磨して使用する。
ピンボケだけどクラックが入ってた。
進行しないように溶接しておく。
ヘッドはこの後内燃機屋へ出す予定。
ドカではないけど、お客さんの80GS
数日で空気が抜けてしまうとの事で、タイヤ交換のついでに点検。
バルブからエアー漏れてなく、タイヤとリム間からリークしてるようだ。
リムにはタイヤレバーでかじった後がある。
傷をペーパーがけで滑らかに均し、全周をキレイに磨いておいた。
深い傷は液体ガスケットで埋めてタイヤ組み付け。
水試ししてリークがない事を確認。
完了。
ピンボケだけどクラックが入ってた。
進行しないように溶接しておく。
ヘッドはこの後内燃機屋へ出す予定。
ドカではないけど、お客さんの80GS
数日で空気が抜けてしまうとの事で、タイヤ交換のついでに点検。
バルブからエアー漏れてなく、タイヤとリム間からリークしてるようだ。
リムにはタイヤレバーでかじった後がある。
傷をペーパーがけで滑らかに均し、全周をキレイに磨いておいた。
深い傷は液体ガスケットで埋めてタイヤ組み付け。
水試ししてリークがない事を確認。
完了。