やっとSRX6のJBヘッドガスケットが入荷した^^;
シングルだけどそこそこのお値段。
組付けは集中して行ったので画像がありません。。。。
エンジンもフレームに乗せて最終仕上かな~。
ヨシムラ サンバー(知ってる人はソコソコの年齢?)汚れてます。
マフラージョイント8mmボルト穴が舐めている。
片側は生きていたがついでにヘリサートしておく。
汚れているのでシンナーで簡単に洗った。
また8㎜穴が一つヘリサート修理 6㎜ボルトが1つ脱落の為、新たに取り付けておいた。
車体に組付けて行くと、どうしても取り付け穴(長穴だけど)が合わない。
リューターでボルトが通るように加工。
厚く大きなワッシャーでガッチリ締め付け、長穴も隠せる^^
追記
SRXはタンク裏に第二のコックが付いていて、タンクを外す時はそちらのコックをOFFにする。
(オーナーさんの持っていたコックOリングを交換)
フィューエルホースも硬化してるので交換した。
タンクを取り付けガソリンを戻しキック!
キック!!キック!!
あれぇ?かからない~~^^;
足が痛くなってきた。。。
プラグを外すとスパークが出て無い?
けっこう悩んだ結果、ゼネレーターから出てる出力線(ギボシ端子)を挿し忘れてた。。。orz
無事にエンジン始動~
試乗後増し締めなどチェックして完成かな。
あ~~足が痛い。。。。
SRXは一度は所有したかったバイクでした。
デザインがあまりにも素晴らしすぎて何もできない気がして買えませんでしたが・・・・
確かにSRXのデザインは、いじりようがないですよね^^;
SRは着せ替えのようにタンク、シート交換できるけど、SRXは無理っぽい。
それだけ完成されてたんですね^^