タンク元側のコック径は、12mmP1.5って変な奴。
持ち込みのドカティのコックはM10P1.0なのだが、ピッチも違うんでリコイルも使えない。
旋盤でアルミのスリーブを作り(オス側M12P1.5 メス側M10P1.0)エポキシ接着剤で固定する。
もちろんスリーブ側のみ接着だ。
コック取り付け、ホース類も交換する。
全体像がこんな感じ。
マフラー側
レーサータンクだったんで、キャブ側のエグリが特徴。
なかなか嫌味なく仕上がったのではないだろうか。
残すは少加工だ。
工房も連休に入るがコロナで何処にも行けないし、部品も入らないからやる事が限られる。
皆様も不要不急の外出は避けて、バイクでも磨いてて下さい^^;