SRのカスタム依頼が入った。
イメージはスクランブラー。
カスタムが完成してから、構造変更車検を所得する予定。
仕事は他車と並行して行うので、出来る箇所から進めて行く。
まずフレームループパイプの取り付け加工。
昔のヤマハDT1とかの、シートの後ろがぐるっと回ってるフレームイメージ。
シートレールエンドをカット。
左右カットして
ループパイプ いつもは当工房のベンダーで作るんだけど、今回は忙しさにめげて注文。
こんなパーツを売ってる所もあるんだなぁ。。
つなげてみる。
フェンダーは仮止め
後ろから見ると
シートを乗せてみる。
ループパイプとシートの隙間は、オーナーの好みもあるので聞いてみるつもり。
ちなみに最長位置でテールベースを付けると。
シート寄り
ループパイプ下
続く
イメージはスクランブラー。
カスタムが完成してから、構造変更車検を所得する予定。
仕事は他車と並行して行うので、出来る箇所から進めて行く。
まずフレームループパイプの取り付け加工。
昔のヤマハDT1とかの、シートの後ろがぐるっと回ってるフレームイメージ。
シートレールエンドをカット。
左右カットして
ループパイプ いつもは当工房のベンダーで作るんだけど、今回は忙しさにめげて注文。
こんなパーツを売ってる所もあるんだなぁ。。
つなげてみる。
フェンダーは仮止め
後ろから見ると
シートを乗せてみる。
ループパイプとシートの隙間は、オーナーの好みもあるので聞いてみるつもり。
ちなみに最長位置でテールベースを付けると。
シート寄り
ループパイプ下
続く