宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「師子奮迅菩薩所問経」

2019年09月11日 | Weblog



以下 「師子奮迅菩薩所問経」の一部です。

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「復次師子奮迅(ぶじししふんじん)
有陀羅尼名曰花聚(うだらにみょうわつかじゅ)
我今為欲利益安楽饒益多衆生故(がこんいよくりやくあんらくじょうやくたしゅじょうこ)
憐愍世間利安天人故(りんみんせけんりあんてんにんこ)
今当説之(こんとうせつし)
師子奮迅若有受持此花聚陀羅尼者(ししふんじんにゃくうじゅじしかじゅだらにしゃ)
是人常得宿命智通(ぜにんじょうとくしゅくみょうちつう)
後終不堕三悪道中(こうしゅうふださんあくどう)
生無難処不離三宝(しょうむなんしょふりさんぽう)
終不生於下賤之家(しゅうふしょうおげせんしか)
不離念仏(ふりねんぶつ)
所往受生諸根不缺(しょおうじゅしょうしょこんふけつ)
生生不失菩提之心(しょうしょうふしつびだいししん)
生得種種甚深弁才(しょうとくしゅじゅじんじんべんさい)
常見十方阿僧祇仏(じょうけんじっぽうあそうぎぶつ)
爾時(にじ)
世尊即説此陀羅尼(せそんそくせつしだらに)
タドヤター・トゥラミ・トゥラミ・ダラニ・ダラニ
ムニプラバスヴァレ・シッディ・チャンデ・ニナーマチニ
ニラハレ・アロガパティ・ブッダマティディリェ
オン・カラテ・ガガラテ・ラジュヴァパティ・テジョパティ
ビブラブッディ・ダルマー・アババーセ・アカサヤカルペ
カルパバティ・アムルタカルペ・フーム・ナーサナ
テジョバティ・ニットヤサムヒテ・テジョグラバティステンドレナ
ティスタンドラエ・ブッディ・スヴァーハー。」
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「不空羂索神変眞言経」

2019年09月11日 | Weblog



「不空羂索神変眞言経」の一部でも 
誦したり 書写したり 他者に教えたりする事で
無量の功徳と福が得られるとされます。

以下 「不空羂索神変眞言経」の眞言で、
これらの眞言を 誦したり聞いたりされる所では
不空過の功徳が得られ
一切如来の執金剛性の種種の勝願が
速やかに得られるとされます。

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(華鬘眞言)

「オン・パドメ・マレ。」

(華臂眞言)

「オン・パドマ・プージ。」

(金剛鬘眞言)

「オン・バジュラ・マレ。」


(三戟鬘眞言)

「オン・トリスラ・マレ。」


(摩尼華眞言)

「オン・マニ・パドメ。」


(金剛蓮華眞言)

「オン・バジュラ・パドメ。」


(観華冠眞言)

「オン・ビロカ・パドメ。」


(溥遍華眞言)

「オン・サマンタ・パドメ。」


(大華眞言)

「オン・ビブラ・パドメ。」


(最勝華眞言)

「オン・プラバラ・パドメ。」


(龍華眞言)

「オン・ナガ・パドメ。」


(無辺華眞言)

「オン・アナンタ・パドメ。」


(精進華眞言)

「オン・ビリャ・パドメ。」
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「宝経」

2019年09月11日 | Weblog



以下 10年以上前に存在していたHPに掲載されていた
宝経(ラタナ スッタン)で、
最初から最後までを
聞いたり 誦したりする事で 護経になると説明されていました。

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1.
ヤーニーダ ブーターニ サマーガターニー ブッマーニ ワー ヤーニワ アンタリッケー
サッベーワ ブーター スマナー バワントゥ アトーッピ サッカッチャ スナントゥ バースィタン

ここに集まった諸々の生きものは、地上のものでも、空中のものでも、すべて歓喜せよ。
そうしてこころを留めてわが説くところを聞け。

2.
タスマー ヒ ブーター ニサーメータ サッベー メッタン カロータ マーヌスィヤー パジャーヤ
ディワー チャ ラットー チャ ハランティ イェーバリン タスマーヒ ネー ラッカタアッパマッター

それ故に、すべての生きものよ、耳を傾けよ。昼夜に供物をささげる人類に、慈しみを垂れよ。
それ故に、なおざりにせずに、かれらを守れ。

3.
ヤンキンチィ ヴィッタン イダ ワー フラン ワー サッゲース ワー ヤン ラタナン パニータン
ナ ノー サマン アッティ タターガテーナ
イダンピ ブッデー ラタナン パニータン
エーテーナ サッチェーナ スワッティ ホートゥ

この世また来世におけるいかなる富であろうとも、天界における勝れた宝であろうとも、
われらの全き人(如来)に等しいものは存在しない。
この勝れた宝は、目ざめた人(仏)のうちに存する。
この真理によって幸せであれ。
 
4.
カヤン ヴィラーガン アマタン パニータン ヤダッジャガー サキャムニー サマーヒトー
ナ テーナ ダッメーナ サマッティ キンチィ
イダンピ ダッメー ラタナン パニータン
エーテーナ サッチェーナ スワッティ ホートゥ

心を統一したサキャムニは、(煩悩の)消滅・離欲・不死・勝れたものに到達された。
ーーその理法と等しいものは何も存在しない。
このすぐれた宝は理法のうちに存する。
この真理によって幸せであれ。

5.
ヤン ブッダ セットー パリバンナイー スチィン サマーディ マーナンタリカンニャ マーフ
サマーディナー テーナ サモー ナ ヴィッジャティ
イダンピ ダッメー ラタナン パニータン
エーテーナ サッチェーナ スワッティ ホートゥ

最も勝れた仏が讃歎したもうた清らかな心の安定を、ひとびとは「(さとりに向って)間をおかぬ心の安定」と呼ぶ。
この〈心の安定〉と等しいものはほかに存在しない。
このすぐれた宝は理法の(教え)のうちに存する。
この真理によって幸せであれ。

6.
イェー プッガラー アッタ サタン パサッター チャッターリ エーターニ ユガーニ ホンティ
テー ダッキネッヤー スガタッサ サーワカー エーテース ディンナーニ マハッパラーニ
イダンピ サンゲー ラタナン パニータン
エーテーナ サッチェーナ スワッティ ホートゥ

善人のほめたたえる八輩の人はこれらの四双の人である。
かれらは幸せな人(ブッダ)の弟子であり、施与を受けるべきである。かれらに施したならば、大いなる果報をもたらす。
この勝れた宝は〈つどい〉のうちにある。
この真理によって幸せであれ。
 
7.
イェー スッパユッター マナサー ダルヘーナ ニッカーミノー ゴータマ サーサナンヒー
テー パッティ パッター アマタン ヴィガイハー ラッダー ムダー ニッブティン ブンジャマーナー
イダンピ サンゲー ラタナン パニータン
エーテーナ サッチェーナ スワッティ ホートゥ

ゴータマ(ブッダ)の教えにもとづいて、堅固な心をもってよく努力し、欲望がなく、
不死に没入して、達すべき境地に達し、代償なくして得て、平安の楽しみを享けている。
この勝れた宝は〈つどい〉のうちにある。
この真理によって幸せであれ。

8.
ヤティンダキーロー パタヴィン スィトースィヤー チャトゥッビ ワーテービ アサンパ カンピヨー
タトゥパマン サップリサン ワダーミー ヨー アリヤ サッチャーニ アヴェッチャ パッサティ
イダンピ サンゲー ラタナン パニータン
エーテーナ サッチェーナ スワッティ ホートゥ

城門の外に立つ柱が地の中に打ち込まれていると、四方からの風にも揺るがないように、
諸々の聖なる真理を観察して見る立派な人は、これに譬えらるべきである、とわれは言う。
この勝れた宝は〈つどい〉のうちにある。
この真理によって幸せであれ。

9.
イェー(ヨー)アリヤ サッチャーニ ヴィバーワヤンティ ガンビーラ パンニェーナ スデースィターニ
キンチャーピ テー ホンティ ブサッパマッター ナ テー バワン アッタマン アーディヤンティー
イダンピ サンゲー ラタナン パニータン
エーテーナ サッチェーナ スワッティ ホートゥ

深い智慧ある人(ブッダ)がみごとに説きたもうた諸々の聖なる真理をはっきりと知る人々は、
たとい大いになおざりに陥ることがあっても、第八の生存を受けることはない。
この勝れた宝は〈つどい〉のうちにある。
この真理によって幸せであれ。
 
10.
サハー ワッサ ダッサナ サンパダーヤー タヤッス ダンマー ジャヒター バワンティー
サッカーヤ ディッティ ヴィチィキッチィ タンチャー スィーラッバタン ワーピ ヤダッティ キンチィ
チャトゥーハパーイェーヒ チャ ヴィッパムットー チャ チャービターナーニ アバッボー カートゥン
イダンピ サンゲー ラタナン パニータン
エーテーナ サッチェーナ スワッティ ホートゥ

〔i〕自身を実在とみなす見解と〔ii〕疑いと〔iii〕外面的な戒律・誓いという

三つのことがらが少しでも存在するならば、かれが知見を成就するとともに、それらは捨てられてしまう。
かれは四つの悪い場所から離れ、また六つの重罪をつくるものとはなり得ない。
このすぐれた宝が〈つどい〉のうちに存する。
この真理によって幸せであれ。

11.
キンチャーピ ソー カッマン カローティ パーパカン カーイェーナ ワーチャー ウダ チェータ サーワー
アバッボー ソー タッサ パッティチャーダーヤー アバッバター ディッタ パダッサ ヴッター
イダンピ サンゲー ラタナン パニータン
エーテーナ サッチェーナ スワッティ ホートゥ

またかれが身体によって、ことばによって、またはこころの中で、
たとい僅かなりとも悪い行為をなすならは、かれはそれを隠すことができない。
隠すことができないということを、究極の境地を見た人は説きたもうた。
このすぐれた宝が〈つどい〉のうちに存する。
この真理によって幸せであれ。
 
12.
ワナッパ グンベー ヤター プッスィタッゲー ギムハーナ マーセー パタマスミン ギムヘー
タトゥーパマン ダンマ ワラン アデーサイー ニッバーナガーミン パラマン ヒターヤ
イダンピ ブッデー ラタナン パニータン
エーテーナ サッチェーナ スワッティ ホートゥ

夏の月の初めの暑さに林の茂みでは枝が花を咲かせたように、
それに譬うべき、安らぎに赴く妙なる教えを(目ざめた人、ブッダが)説きたもうた、ーーためになる最高のことがらのために。
このすぐれた宝が目ざめた人(ブッダ)のうちに存する。
この真理によって幸せであれ。

13.
ヴァロー ワランニュー ワラドー ワラーハロー アヌッタロー ダンマ ワラン アデーサイー
イダンピ ブッデー ラタナン パニータン
エーテーナ サッチェーナ スワッティ ホートゥ

勝れたものを知り、勝れたものを与え、勝れたものをもたらす勝れた無上の人が、妙なる教えを説きたもうた。
このすぐれた宝が〈目ざめた人〉(ブッダ)のうちに存する。
この真理によって幸せであれ。

14.
キーナン プラーナン ナワン ナッティ サンバワン ヴィラッタ チィッター アーヤティケー バワスミン
テー キーナ ビージャー アヴィルルヒッチャンダー ニッバンティ ディーラー ヤター ヤン パディーポー
イダンピ サンゲー ラタナン パニータン
エーテーナ サッチェーナ スワッティ ホートゥ

古い(業)はすでに尽き、新しい(業)はもはや生じない。
その心は未来の生存に執著することなく、種子をほろぼし、それが生長することを欲しない。
それらの賢者は、灯火のように滅びる。
このすぐれた宝が〈つどい〉のうちに存する。
この真理によって幸せであれ。
 
15.
ヤーニーダ ブーターニ サマーガターニー ブッマーニ ワー ヤーニワ アンタリッケー
タターガタン デーワマヌッサ プージタン ブッダン ナマッサーマ スワッティ ホートゥ

われら、ここに集まった諸々の生きものは、地上のものでも、空中のものでも、
神々と人間とのつかえるこのように完成した〈目ざめた人〉(ブッダ)を礼拝しよう。幸せであれ。

16.
ヤーニーダ ブーターニ サマーガターニー ブッマーニ ワー ヤーニワ アンタリッケー
タターガタン デーワマヌッサ プージタン ダンマン ナマッサーマ スワッティ ホートゥ

われら、ここに集まった諸々の生きものは、地上のものでも、空中のものでも、
神々と人間とのつかえるこのように完成した〈教え〉を礼拝しよう。幸せであれ。

17.
ヤーニーダ ブーターニ サマーガターニー ブッマーニ ワー ヤーニワ アンタリッケー
タターガタン デーワマヌッサ プージタン サンガン ナマッサーマ スワッティ ホートゥ

われら、ここに集まった諸々の生きものは、地上のものでも、空中のものでも、
神々と人間とのつかえるこのように完成した〈つどい〉を礼拝しよう。幸せであれ。

(宝経の日本語訳は岩波文庫「ブッダのことば」中村元訳による。)
 

エーテ-ナ サッチャ ワッジェーナ ドゥッカー ヴーパ サメント テー
この真理の言葉の力によって あなた(がた)の苦しみが無くなりますように。

エーテ-ナ サッチャ ワッジェーナ バヤー ヴーパ サメント テー
この真理の言葉の力によって あなた(がた)の恐怖が無くなりますように。

エーテ-ナ サッチャ ワッジェーナ ローガー ヴーパ サメント テー
この真理の言葉の力によって あなた(がた)の病苦が無くなりますように。

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「シュリ・ニキレシュワランド・カヴァチャム」

2019年09月11日 | Weblog



誦す事で 九曜の障や 悪霊や夜叉の害を免れ
諸願円満となり、
日の出時に誦す事で 霊的に高い段階に至る事ができるとされます。

★「シラ・シッデシュワラ・パトゥ
  ラ(Lの発音)ラー(Lの発音)タム・チャ・パラートパラー
  ネトレ・ニキレ(Lの発音)シュワラナンダ・ナーシケ
  ナラカーンタカー

  カルナウ・カーラ(Lの発音)トマカ・パトゥ
  ムカム・マントレシュワラスタダ
  カンッダム・ラクシャトゥ・ヴァーゲーシャー  
  ブジャウチャ・ブヴァネシュワラー

  スカンダウ・カメシュワラー・パトゥ
  フリダヤム・ブラフマ・ヴァルチャサー
  ナビム・ナーラヤンンオ・パクシェト
  ウルム・オールジャスワロ(Lの発音)ピ・ヴァイ

  ジャヌニ・サッチサナンダー・パトゥ
  パダウ・シバートマカー
  グヤム・ラ(Lの発音)ヤートマカー・パーヤト
  チタム・チンターパハラカー

  マダネシャー・マナー・パトゥ
  プリシュッタム・プールンナ・プラダヤカー
  プールヴァム・ラクシャトゥ・タントレシャー
  ヤントレシャー・ヴァルンネム・タダー

  ウッタラム・シュレーダラー・ラクシェト
  ダクシンナム・ダクシンネシュワラ
  パターラ(Lの発音)ム・パトゥ・サルヴァギャー
  オールダヴァムメ・プランナサムギャカー

  カヴァチェナヴリト・ヤストゥ・イエトラ
  クトラーピ・ガチャティ

  ヤム・ヤム・チンタヤテ・カマム
  タム・タム・プラープノティ・ニシュチタム
  ダンヴァーン・バル(Lの発音)ヴァーン・ロ(Lの発音)ケ
  ジャーヤテ・サムプサカー

  グラハブーラピシャーチャースチャ
  ヤクシャガンダルヴァラークシャサー
  ナシャンティ・サルヴァヴィグナーニ
  ダルシャナート・カヴァチャリタム

  ヤ・エダム・カヴァチャム・プンニャム
  プラータ・パダティ・ニトヤシャー
  シッダシュラム・パターローダ
  ブラフマバーヴェナ・ボーヤテ。」
  
  
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( ジンギスカンパーティー in 高知大教会 )

2019年09月11日 | Weblog




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   ■ 裏天理時報 ■


(中山善司)               
(  `m´)  「…羊肉の味が苦手という人は 少なくないですよね。

           でも 私は羊肉が好きなんですよ。」


(中山善司)               
(  `m´)  「…そうだ!

           今日は みんなと ジンギスカンを食べに行こう!」


+++++++++++++++



 ── そういうわけで 今日は

    高知大教会で ジンギスカンパーティーだ ──




        土佐の高知の 播磨屋橋(はりまやばし)で
     \ ♪ 坊さん 簪(かんざし) 買うを見た ♪ /
       
        (中山善司) (出口ペペ)          
        (  `m´)(  `m´)         
     (緑っち宮司)
   ζ~(  `m´)~ζ |・)(  `m´)



          | ■□ 高知大教会 ■□ |

            | ■ 昼食会 ■ |



(大教会長)               
(  `m´)    「…役員の皆様方、

             今日は ジンギスカンと ビールを味わいながら
             
             楽しい昼食会と 致しましょう。」

            

(大教会長)               
(  `m´)
           ( ジンギスカン鍋 ) (ビール)(ビール)(ビール)




           (中山善司)               
           (  `m´)つ| ガラッ



(中山善司)             (大教会長)
(  `m´)             (`m´  )
            

(大教会長)               
(  `m´)    「…真柱様、

            今日 この土佐にまで 来られていたとは 

            存じませず…」


(中山善司)               
(  `m´)    「…小教会から 吸い取った献金を使って

             ジンギスカンとビールを 

             堪能しようとしていたのだろう。
            
             だから 我々が ジンギスカンを食べに来たのだ。」


(大教会長)               
(  `m´)!   「…真柱様 御一行の分は 用意しておりませんが…」



|・) 「さあ 

     本日の 御本尊である

     満州風料理である ジンギスカンの鍋が、」

     我々の眼前に 鎮座しているわけであります。」

     


(大教会長)               
(  `m´)           |・)



(大教会長)               
(  `m´)つ   「…宮地神仙道のクソガキが

             実況しているのか!」



|・) 「まだ 暑さの続く この土佐で

     椅子、テーブルを窓際にまで せり出し、

     爽やかな風と共に

     ジンギスカンとビールを楽しもうという

     この昼食会でありますが」



(出口ペペ)
(  `m´)つ(もやし)



|・) 「まずは 出口ぺぺ、

     ジンギスカンの熱した鍋より

     植物界の帝王と呼ばれています

     もやしを取りました!


     真柱一行の 昼食の開始を告げるゴングが

     こうして 鳴り響いたわけであります。」

     


(  `m´)つ(ピーマン)


 
|・) 「川中部屋のお兄ちゃんは

     ビビッドな緑色の ピーマンであります。

     それを タレにつけて

     一気に口元へと運んでいる!

     ビタミンCが 大変豊富であります!」




 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζつ(ラム肉)



|・) 「緑っちが 中央のラム肉に 手を伸ばした!

     ミディアムレア、

     やや赤みの残るラム肉を タレにつけて ほおばり、

     その食欲を 全面に にじみ出しております。」



 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζ   「…もみじちゃんは

               アタシの股間の ラム肉を 食べていいの♪」



 (緑っち宮司)             
ζ~(  `m´)~ζ             (`m´  ) |・)




|・) 「おっと

     緑っちの性欲の叫びが

     この高知大教会に 響き渡っている!」 



(中山善司)               
(  `m´)つ(ビール)   



|・) 「早起き天皇は

     まずは ビールで 水分を補給し、

     それから いよいよ本丸の ラム肉を攻めにゆくのか」




(大教会長)               
(  `m´)   「…勝手に 我々のジンギスカンを食うなーーーーーーーーー!

           真柱様

           我々 大教会が 天理教を支配している事を

           御存じの上で こんな事をされているのか!」

           
           
 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζつ  「…ビールも 美味しい♪

               あっ」




  (緑っち宮司)                        (大教会長) 
ζ~(`m´  )~ζ ==========3  ブーーーーーッ!!     !(`m´  )




         (中山善司)
         (  `m´)つ( ビール )

     
(中山善司)               
(  `m´)=========================3  ブーーーーーーーーーーーッ!!
      



(中山善司)                 (大教会長)
(  `m´)       ======ビール=====3(`m´  )
     ( ビール )
                      


~ガス~      ~ガス~  ~ガス~
     ~ガス~      
        (大教会長)      
        (  `m´)つ… 
     ~ビール~  ~ビール~ ~ビール~



|・) 「ガスと ビールの大津波によって

     大教会長が 気絶している!

     まさに 高知大教会にとっては

     阿鼻叫喚の 地獄絵図といった感じでありますが」



 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζ  「…まあ

              大教会長が

              アタシの ラム肉ガスと 

              中山のおっさんが噴き出した ビールを浴びて
            
              気絶しているようだけど、

              それじゃ 鍋も空になったし

              そろそろ 帰る事にしようっと♪」



|・) 「さて ここは 何と申しましても

     宮地神仙道の根拠地である 土佐でありまして、


     それでは 実況アナウンサーは

     川中部屋の お兄ちゃんと共に

     これより 宮地神仙道ゆかりの

     市内の潮江天満宮に 参拝したいと思いますが」




 (緑っち宮司) (出口ペペ) (中山善司) 
ζ~(  `m´)~ζ(  `m´)(  `m´)       |・)!

             


(  `m´) 「…もみちゃん 危ない

          逃げるんだぁーーーーー!」 


|・) 「おっと

     わたくしと 川中部屋のお兄ちゃんの前に

     吉田神道・大本教・天理教の 人間の壁が立ちはだかり、

     前進が不可能となった所で

     それでは 皆さん

     高知大教会より 御機嫌よう!」



|ミ サッ!

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「自己の五元の増長を得る」

2019年09月11日 | Weblog



誦す事で 自己の五元の増長が得られるとされます。

★「オン・フリーム・ハムサ・ソハーム・スヴァーハー。」


以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。


++++++++++++++++++++++++++

私の身内が 所謂霊視できる人です。

ただ本業は別にもっていて、お気持ち程度(2.3千円)受け取るのみなので、
みなさんが行っている何万も出さなければならない方達とは違うのですが。

私が一番思うのは、
視てもらう時は本当に悩んでいて
藁にもすがる思いで来られているので邪心がないのですが、
解決した後の感謝?がなくなってしまう方が多いと思いました。

感謝と言っても金銭的な謝礼ではなく、心の問題です。

10年以上も原因不明の不妊で悩んでた方や、
突然歩けなくなってしまって病院でも治療できなかった方が解決すると、
その時は涙を流して喜んで帰られるのですが、

その後は子供が出来たこと、歩ける事は自分の努力の成果かのように振舞われてるのを見ると、
身内としては複雑な感情です。

その期間は相談者さんの為に、時間も労力(適切かわかりませんが)も使っているのを見ているので、
そういう方達を見てると、
そんな感じだから自ら困難を引き寄せてるのにとも思います。


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学校の先輩が生まれつき霊感強くて見てくれたことがある

「おじいちゃん、生まれる前に亡くなってて会ったことないよね?
今、後ろについてくれてるよ」と言われてビックリした

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大病をしたときに、昔の遊女さんみたいな人が出てきました。
たくさんの遊女さんの死体が集められたような夢を見ました。
あとは白黒写真に顎が潰された日本髪の女の人が写ってる写真の夢を見ました。
何かの先祖の因縁でしょうか?

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地元に他県の人からも有名な占い師さんがいる。

私は視てもらったことないけど、
ある3人組の男性がバイク旅の途中に視てもらったらしい。
一人目の男性はまあ普通に無難なことを言われ、
二人目の人の時に「あの方(一人目の男性)は今日亡くなるから楽しませてあげてね」と言われた。
バイク事故でその日亡くなった。ということがあった

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2019年09月11日 | Weblog






♪ 月
https://www.youtube.com/watch?v=djThyJGHNQo

♪栞のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=ImBvpLH0ub8

♪慕情
https://www.youtube.com/watch?v=VP6sbDPB8cw

♪愛の終着駅
https://www.youtube.com/watch?v=rMpi87xFOto

♪走れ正直者
https://www.youtube.com/watch?v=DxGbggj5xso
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「阿頼耶識に貯蔵されている 雑種子を焼く」

2019年09月11日 | Weblog



阿頼耶識を浄化しなければ 解脱を得る事は不可能とされており、
この方法によって
自己の阿頼耶識に貯蔵されている 雑種子を焼いて取り除く事ができます。

精神世界の中には
阿頼耶識に 願望実現の種子を植えつけて 
願望を実現させようとするものがありますが、
そういった方法は 自己を解脱より遠ざけるものであり 避けるべきであります。

両手を 親指を内側に入れて握り、
手を裏返して 両手の甲同士を合わせて 左右の小指を立てて 指同士を絡め、
左右の人差し指を立て

手印を結んだ両手を 胸の中央→額→喉元→頭頂の順番に
四箇所に移動させながら 各処で1遍眞言を誦します。

「オン・ソンバニ・ソンバニ・ウン・フリー・コンダ・フリー
 コンダ・ウン・フリー・コンダバヤウン・アナヤコク
 バガバン・バサラ・ウン・パッタ。」


「金光明最勝王経」




「金光明最勝王経」の一部でも
読経したり 書写したり 他者に教えたりする事で
無量無辺の功徳が得られるとされます。

以下 「金光明最勝王経」の一部です。

「爾時(にじ)
流水復為池魚演説(るすいぶいちぎょえんぜつ)
如是甚深妙法(にょぜじんじんみょうほう)
此有故彼有(しうこひう)
此生故彼生(ししょうこひしょう)
所謂無明縁行(そいむみょうえんぎょう)
行縁識(ぎょうえんしき)
識縁名色(しきえんみょうしき)
名色縁六処(みょうしきえんりくしょ)
六処縁触(りくしょえんそく)
触縁受(そくえんじゅ)
受縁愛(じゅえんあい)
愛縁取(あいえんしゅ)
取縁有(しゅえんう)
有縁生(うえんしょう)
生縁老死憂悲苦悩(しょうえんろうしうひくのう)
此滅故彼滅(しめつこひめつ)
所謂無明滅則行滅(そいむみょうめつそくぎょうめつ)
行滅則識滅(ぎょうめつそくしきめつ)
識滅則名色滅(しきめつそくみょうしきめつ)
名色滅則六処滅(みょうしきめつそくりくしょげん)
六処滅則触滅(りくしょめつそくそくめつ)
触滅則受滅(そくめつそくじゅげん)
受滅則愛滅(じゅめつそくじゅげん)
愛滅則取滅(あいめつそくじゅげん)
取滅則有滅(しゅめつそくじゅげん)
有滅則生滅(うめつそくじゅげん)
生滅則老死滅(しょうめつそくじゅげん)
老死滅則憂悲苦悩滅(ろうしめつそくひくのうめつ)
如是純極苦蘊悉皆除滅(にょぜじゅんごくくうんしっかいじょめつ)
説是法已(せつぜほうい)
復為宣説十二縁起相応陀羅尼曰(ぶいせんせつじゅうにえんぎそうおうだらにわつ)


タドヤター・ビチャニ・ビチャニ・ビチャニ・ビチャニ
サムスチャニ・サムスチャニ・サムスチャニ
ビシニ・ビシニ・ビシニ・スヴァーハー

タドヤター・ナミニ・ナミニ・ナミニ
サディニ・サディニ・サディニ
サプラシニ・サプラシニ・サプラシニ・スヴァーハー

タドヤター・ベトラニ・ベトラニ・ベトラニ
トリシニニ・トリシニニ・トリシニニ
ウパディニ・ウパデlニ・ウパディニ・スヴァーハー

タドヤター・バディニ・バディニ・バディニ
サティニ・サティニ・サティニ
サマニニ・サマニニ・サマニニ・スヴァーハー。」



「大宝積経」



「大宝積経」の一部でも
誦したり聞いたり 書写したり
他者に教えたり 礼拝を捧げる事によって
三千世界を七宝で満たす供養を 1万年間続けて得られる功徳よりも
なお多い功徳が得られるとされます。

以下 「大宝積経」の「摂帝釈句」です。

「マヒパティバスマティ・デヴァラージャスチバティ
 サルヴァースラム・ニルガタニ・バジュラヤ・スプラティスティタ
 プラマルダノビャースラーナーム・テバム・アディパトヤサナ
 プラスクルテキヒニデヴィー・スバセ・バサーパサダ
 プランダラマハーケトゥ・テベシャ・スラサマダ
 ドヴァジャグラーンターパパシャントヴァ
 ビドヴァンシタマハースラ・アスレントラパラバンティ
 ビタッタスタニルデスデサ・ナマー・ブッダ・シャキルティシャ
 ナマー・ゴトラム・マハー・ヤサ・デヴァー・スラスミムサムグラメ
 ブッダ・スタマヌッタラ・スラバシャ・デヴァイジャヤ
 ナマー・メナビシタビジャエ・ソララデヴァースラスチャ
 ビニタバナクルタテ・ラクサデヴァナム・マヌシャーナム
 ラクササムビドヤヤム・イハ・ダルマニルデ・ソッタランティ
 スプラティスタ・ティニグリヒー・タトヴァーヤー・スララクササ
 サヤクサ・キンナラ・ナーガ・クムバーンタ・ブタプータニ
 ビサチャニ・ナバタター・アチャラー・スラナプラプトシ
 インドラ・プラスクルティ・アディガムビラサーチャ
 アグラプルサセビタ・プラナミャタシャデベントラ
 ブディマム・タタービスッダ・アベセハスートラセナ
 ラクササマ・ビタヒチャ・サハスラネトラ・スムカ
 アパサリ・パリヴァルタ・ウパムンチャスヴァカカラム
 プールヴァヘトゥ・スマヤムクルタム・アティパンチャ
 アヌプラプター・アチャラ・スプラティスティタ
 クルタム・ヘク・サラムブレ・マヌシェ・スマヒパティ
 プールヴァム・ガモシャ・デヴァーナーム・プージェンテナチャマヌサ
 ブッダシャ・クルットヴァ・サンガラム・プージャベシャ・ティテバフ
 マハー・チャマニビチャラム・バヴァナンチャパソトパティ
 デヴァラヤシャマダルマイ・ヤクソヒパリバーラト・プララム
 バーハリバフチャ・タパスカラ・ビサターガラ・バヒ・サティマティ・スラト
 プラティ・サラタサ・タタープラブー・スカンダーニラ・チャマラーッチャ
 マハーバギ・マハー・スカンダ・マハー・ヘトゥスプラディパ
 マハー・バラミティヤクサ・マハー・テジャラクサクサンティ
 バーヴァナンタバフヤクサ・パリバロエナソバー・セバサチャバスサルヴァ
 バステジャ・マハーテジャ・マハー・ガニ・マハー・パラ
 ハラノチャイバマビ・ニルハラヤ・タターイパスチャ・スメルムティタバスバ
 サルヴァ・デヴァスラスクルト・ソバーテバーヴァノ・バーサム
 プラバームンチャ・シテジャサ。」
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