ピットに戻りバッテリーを充電器に繋ぎ4A充電開始。それまで充電していたNi-MH(満充電前でしたが)に積み替えて最後の選択、「ミディアムナローレーシングラジアル」に換装です!これはタミヤサーキットで初夏、最も素直な相性を見せてくれたお気に入りのタイヤ。減りはやや早いかもしれませんが、センターが盛り上がるようにインナーモールを入れているのである特徴があったりします♪画は外した走行後のタイヤですが、どちらも表面に触るとジャリっ!っとしたゴムカスとはまた違った汚れが一面に付着している事が判りました。これがスポンジタイヤのカスでしょうか?こうなると砂の浮いたアスファルト同然。最後の選択のタイヤ、実は回転方向を間違えなければこういった汚れた路面でのセルフクリーニング能力がワリと高いと感じています。我が家の家紋のような溝が風圧で汚れを飛ばし、センターの盛り上がりが一生懸命に路面を捕まえようとするらしいです。祈る気持ちでコースイン、さて結果は?
ピットに戻りバッテリーを充電器に繋ぎ4A充電開始。それまで充電していたNi-MH(満充電前でしたが)に積み替えて最後の選択、「ミディアムナローレーシングラジアル」に換装です!これはタミヤサーキットで初夏、最も素直な相性を見せてくれたお気に入りのタイヤ。減りはやや早いかもしれませんが、センターが盛り上がるようにインナーモールを入れているのである特徴があったりします♪画は外した走行後のタイヤですが、どちらも表面に触るとジャリっ!っとしたゴムカスとはまた違った汚れが一面に付着している事が判りました。これがスポンジタイヤのカスでしょうか?こうなると砂の浮いたアスファルト同然。最後の選択のタイヤ、実は回転方向を間違えなければこういった汚れた路面でのセルフクリーニング能力がワリと高いと感じています。我が家の家紋のような溝が風圧で汚れを飛ばし、センターの盛り上がりが一生懸命に路面を捕まえようとするらしいです。祈る気持ちでコースイン、さて結果は?