変化の見られたフロントはこのまま現状維持とし、走っては調整、走っては調整でリアのダンパーを調整してみました。スペーサーの増減だけですが、計4mmにした時はポンポン跳ねまくって直進させるのが困難な上にターンに入ったと同時にリアの横滑りが大きく出ました。逆に全部抜いたらケツが少し下がり、ターン中の踏ん張りは格段に改善されましたがシャーシが左右に揺れて直進、特に加速で方向を失いまくって危なくてダメ。元の2mmでは芸が無いので1mmにまで減らしたところ、相変わらずのスライドマスターだが組み合わせ的に「こんなもんかなぁ」って感じに収まった。でも全然ダメダメなのは一緒。ここでバッテリーエンプティにて一旦撤収です。
変化の見られたフロントはこのまま現状維持とし、走っては調整、走っては調整でリアのダンパーを調整してみました。スペーサーの増減だけですが、計4mmにした時はポンポン跳ねまくって直進させるのが困難な上にターンに入ったと同時にリアの横滑りが大きく出ました。逆に全部抜いたらケツが少し下がり、ターン中の踏ん張りは格段に改善されましたがシャーシが左右に揺れて直進、特に加速で方向を失いまくって危なくてダメ。元の2mmでは芸が無いので1mmにまで減らしたところ、相変わらずのスライドマスターだが組み合わせ的に「こんなもんかなぁ」って感じに収まった。でも全然ダメダメなのは一緒。ここでバッテリーエンプティにて一旦撤収です。