こちら、コースインする前の画。まだキズも無いし、電飾もダメージが無い。何よりアンテナポストがまだ折れて無い。ロータスGT1並みに低いボディ。エンジンカバー部を黒塗りせず、スモークで仕上げてみたのでテールランプの赤い光が透して見えてます。自分では「見掛け倒し系」のボディかと思っていたので、今夜の結果は予想外でした。HPIの指示通りにライトポッドを付属の両面テープで固定していて、後に片側を衝撃でコース上に落として帰宅間際に必至に探す事になるのだが。シューグーで固定しないと半端な衝撃の速度域じゃないんですよねー。
こちら、コースインする前の画。まだキズも無いし、電飾もダメージが無い。何よりアンテナポストがまだ折れて無い。ロータスGT1並みに低いボディ。エンジンカバー部を黒塗りせず、スモークで仕上げてみたのでテールランプの赤い光が透して見えてます。自分では「見掛け倒し系」のボディかと思っていたので、今夜の結果は予想外でした。HPIの指示通りにライトポッドを付属の両面テープで固定していて、後に片側を衝撃でコース上に落として帰宅間際に必至に探す事になるのだが。シューグーで固定しないと半端な衝撃の速度域じゃないんですよねー。