という事で、スタビライザーを装着した全体のイメージはこんな感じに。
底面保護シートの傷から、平均速度域が上がっているのかダンパーが動き過ぎてるような気がします。
これもロールを抑える意味、加速でお尻を擦らないようにする意味も含め、フロントダンパーのアジャスターを1回転、リアは1.5回転締め込んでみました。
気持ち的にはフロントにも懐の深いHPI製スプリングをおごりたいところですが、例のネジ頭が邪魔で大径用の皿が現状では装着できないのでタミヤ系のスプリングで我慢。
そして最後は裏面からもネジの増し締めを行って終了です。
意外と緩んでる箇所があるものですねぇ。
様々な幸運要素が重ならないとサーキットには行けないので僅かな希望ですが、少しでも走らせられたら嬉しいなぁ。