今日(もう昨日か)は客先を寒風の中、訪問する一日でした。
もう「良いお年を」なんてセリフが飛び交う時期なんですね。
その移動途中でルノーの看板が目に入り、仲間に「ちょっと、ちょっとだけ見て行っていい、ね、ね♪」とダダをこねました。
昼休み時間だったし、ね。
店内にはカングー、ウィンド(オシャレ!)、メガーヌGT-lineが。
その不思議な美しさに目がロックされたのはメガーヌ、色が例のブルーだったのも理由だろうけど。
とてもうちの給料じゃ頭金も出せないけど、不思議な魅力が漂うんですねぇ。
残念ながら、軍資金が湧いても1,800mmを超える横幅は車庫から出し入れが困難で無理。
ネットの画でしか見た事無いRSだともっともっと横幅が広くなるってんだから夢の車ですね。
日本の道を車幅プレッシャー少なくドライブするにはちょっと幅があり過ぎの感が否めなかったけど、う~ん実車は惚れ惚れする美しさでした。
昔的なフランス車の良い所は滲み出し、全体としては洗練されたみたいな車でした。
最近の外車は何故か1,800mmオーバーが増えて選択肢にはならない。(金銭的にはもっと手が出ないのだけど)
でも幅を生かしたデザイン、どのメーカーも独自のオーラが魅力です。
エコばかりが叫ばれる国産車ですが、車を「趣味」として見る人にとっては不満があるのかな?
数字には表れない不思議な魔力はその国の持つ魅力かも。
死ぬまでに一度は本当に乗ってみたい車を手に入れたいものです。
あ、三菱ジープで既に魔力に取りつかれて15年以上も乗り継いだからもう無効か(汗。
もう「良いお年を」なんてセリフが飛び交う時期なんですね。
その移動途中でルノーの看板が目に入り、仲間に「ちょっと、ちょっとだけ見て行っていい、ね、ね♪」とダダをこねました。
昼休み時間だったし、ね。
店内にはカングー、ウィンド(オシャレ!)、メガーヌGT-lineが。
その不思議な美しさに目がロックされたのはメガーヌ、色が例のブルーだったのも理由だろうけど。
とてもうちの給料じゃ頭金も出せないけど、不思議な魅力が漂うんですねぇ。
残念ながら、軍資金が湧いても1,800mmを超える横幅は車庫から出し入れが困難で無理。
ネットの画でしか見た事無いRSだともっともっと横幅が広くなるってんだから夢の車ですね。
日本の道を車幅プレッシャー少なくドライブするにはちょっと幅があり過ぎの感が否めなかったけど、う~ん実車は惚れ惚れする美しさでした。
昔的なフランス車の良い所は滲み出し、全体としては洗練されたみたいな車でした。
最近の外車は何故か1,800mmオーバーが増えて選択肢にはならない。(金銭的にはもっと手が出ないのだけど)
でも幅を生かしたデザイン、どのメーカーも独自のオーラが魅力です。
エコばかりが叫ばれる国産車ですが、車を「趣味」として見る人にとっては不満があるのかな?
数字には表れない不思議な魔力はその国の持つ魅力かも。
死ぬまでに一度は本当に乗ってみたい車を手に入れたいものです。
あ、三菱ジープで既に魔力に取りつかれて15年以上も乗り継いだからもう無効か(汗。