11/1(日)曇り後雨
深夜に間食。自室の机で朝を迎える。明け方入浴。フルーツのみの朝食後、昨日同様、近所のシネコンで洋・邦・韓のジャンルの違った作品を梯子鑑賞。
今年6月突然逝去したスーパースターのコンサート・リハーサルを追ったドキュメンタリーは、限定2週間のロードショウ。これは豊富な素材と巧みな編集で大いに楽しめた。MJがエンターテイメントショウビジネスの頂点にあり続けた理由が良く分かる。圧巻はダンサーのオーディションやバックの映像制作。金と時間のかけ方が半端ではない。
古今東西繰り返し作られる難病・恋愛ものは、実年齢からは少しキツイかなと思わせるキャスティングであるが、まぁルーティン通りの展開とエンディング。場内ミドルティーンの女子グループかカップルしかおらず、主演二人が終始デレデレしているのをアホ面して見上げているのもいと恥ずかし。
ラストの一本は傑作『殺人の追憶』を撮ったポン・ジュノ監督の新作。その緊密な演出は今回のサスペンスにも遺憾なく発揮されている。母親役のキム・へジャの演技が素晴らしい。
その後、ジムでエクセサイズ。
深夜に間食。自室の机で朝を迎える。明け方入浴。フルーツのみの朝食後、昨日同様、近所のシネコンで洋・邦・韓のジャンルの違った作品を梯子鑑賞。
今年6月突然逝去したスーパースターのコンサート・リハーサルを追ったドキュメンタリーは、限定2週間のロードショウ。これは豊富な素材と巧みな編集で大いに楽しめた。MJがエンターテイメントショウビジネスの頂点にあり続けた理由が良く分かる。圧巻はダンサーのオーディションやバックの映像制作。金と時間のかけ方が半端ではない。
古今東西繰り返し作られる難病・恋愛ものは、実年齢からは少しキツイかなと思わせるキャスティングであるが、まぁルーティン通りの展開とエンディング。場内ミドルティーンの女子グループかカップルしかおらず、主演二人が終始デレデレしているのをアホ面して見上げているのもいと恥ずかし。
ラストの一本は傑作『殺人の追憶』を撮ったポン・ジュノ監督の新作。その緊密な演出は今回のサスペンスにも遺憾なく発揮されている。母親役のキム・へジャの演技が素晴らしい。
その後、ジムでエクセサイズ。