(Crouching Figure/source)
そもそも疑問の神髄は、オープンマインドかつ気付き気遣い思いの汎用拡大による神妙の境地においてふつふつと沸きふたるもののように思います。
君はどうして、どうして君をしなくてはいけなかったか、このような疑問であります。
わたしはどうして、わたしをちゃんと知ることが出来なかったか、このような疑問であります。
しかし、君について、わたしについて、知る前提が狭ければその疑問にさえも限界を感じます。
自分の身上以上の、疑問がなぜ発想できないのか、そこに疑問の余地があるとは思えません。
そもそも疑問の神髄は、オープンマインドかつ気付き気遣い思いの汎用拡大による神妙の境地においてふつふつと沸きふたるもののように思います。
君はどうして、どうして君をしなくてはいけなかったか、このような疑問であります。
わたしはどうして、わたしをちゃんと知ることが出来なかったか、このような疑問であります。
しかし、君について、わたしについて、知る前提が狭ければその疑問にさえも限界を感じます。
自分の身上以上の、疑問がなぜ発想できないのか、そこに疑問の余地があるとは思えません。