ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

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もう1台のスイングアーム加工のペイントが終了しましたので、スイングアームを交換しました。



目に見えるカスタムは、家族の手前、できない方ですので、見た目がわからないようにカスタム中です。次は、フロントに手をつけたいと思います。

写真にはありませんが、ハザードキットも、ご希望により、装着しました。路肩に停車中に使いたかったそうです。



車体は、最後のフルパワー仕様の20周年記念モデルです。

良ければ、交換後の感想もお願いします。


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先日の続きですが、ノロジーのプラグコードが付いていたのですが、プラグキャップの純正装着と取付直しを行いました。外してみると、コードとイグニッションコイルがキチンと接続されていませんでした。これの修正とプラグキャップは純正を装着しました。



ノロジーは、もともと車用の部品なので、プラグキャップはただの接続部分のみで、バイク用のように抵抗も入っていないし、防水も不完全です。純正のプラグキャップを使用する理由は、点火時期の適正化です。抵抗値が純正でない場合は、点火時期に影響が出ます。

前後のイグニッションコイルを装着したので、ようやくキャブレターを装着できました。明日のは、加工したスイングアームとギアケースがペイント屋さんより戻って来ますので、来週には組み立てます。



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