仕事で打ち合わせに行った。
詳しくはあげないが、
ある部署の方お二人とある部署へ相談・協議に行ったのである。
対応してくれたのはお二人。
私は初めてお会いする方々である。
どういった方なのか知らない。
話が始まってほどなく、嫌な気分になってしまった。
お一方の小ばかにした言葉と表情。
その後も何度か出すのである。
こちらの説明不足、理解不足があったかもしれない。
相手はそういうつもりはなかったというのかも知れない。
しかし、こちらがそう取ったのだから、そういう事だ。
ものは言い様である。
もう少しましな応対言葉をとられることをお勧めする。
誰かにぶちまけたくて会社に戻り事務員さんに聞いてもらった。
いや、これを打ち込むだけで思い出して頭にくる。
申し訳ないが具体的な内容は直接会った時に聞いていただきたい。
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