♪~♪~♪~ 音出しの代わりにアンサンブルの曲を吹いてみましょう。
あわてるとアーティキュレーションが嘘っぱちになる。落ち着いて~と言われましたが、え~~~ とあわてる。
何とかアンサンブルする4曲を、もっと練習しといてネ と終了しソロの練習。
こちらは先生のピアノに合わせると、これまたアーティキュレーションどころではなく♭とばし、音符とばしと え~~~ そんな音符ない~ えっ!そうですか? あーほんどだぁ~
指と口があっていません。どっちが早いの~ ある時は口、ある時は指。。。
や~だっ! しっかりしなさいっ! と子供は叱るけど、自分を叱るとは。。。
ちょっ ちょっと な・な・なんで こんなに早くなるのでしょう? それは私が決めた事。
フルートソロから入るので最初の速さで進んで行く訳。
あっそっかっ!じゃっ!遅くしよう。
私のセンセのピアノでこれじゃ~、お初ピアノの先生の所に行ったらあわててしまって、すっとこどっこいになるに違いありません。やだわー!いい年して
ではどうするか。。。
それはひとつ・・・自信を持って演奏できるまで練習する事。 んだけっ!
たっぷり練習したんだけど 私・な・り・に・・・
下から這い上がっている音は× 上から目線~上から目線~と呪文のように唱えて
オロオロがいっぱい。
あわてるとアーティキュレーションが嘘っぱちになる。落ち着いて~と言われましたが、え~~~ とあわてる。
何とかアンサンブルする4曲を、もっと練習しといてネ と終了しソロの練習。
こちらは先生のピアノに合わせると、これまたアーティキュレーションどころではなく♭とばし、音符とばしと え~~~ そんな音符ない~ えっ!そうですか? あーほんどだぁ~
指と口があっていません。どっちが早いの~ ある時は口、ある時は指。。。
や~だっ! しっかりしなさいっ! と子供は叱るけど、自分を叱るとは。。。
ちょっ ちょっと な・な・なんで こんなに早くなるのでしょう? それは私が決めた事。
フルートソロから入るので最初の速さで進んで行く訳。
あっそっかっ!じゃっ!遅くしよう。
私のセンセのピアノでこれじゃ~、お初ピアノの先生の所に行ったらあわててしまって、すっとこどっこいになるに違いありません。やだわー!いい年して
ではどうするか。。。
それはひとつ・・・自信を持って演奏できるまで練習する事。 んだけっ!
たっぷり練習したんだけど 私・な・り・に・・・
下から這い上がっている音は× 上から目線~上から目線~と呪文のように唱えて
オロオロがいっぱい。