昨年のMt.富士ヒルクライム前に
導入したコンパクトクランク
坂に弱い私にとっては、打ってつけの選択でした。
最初は価格の面で、スギノのコスペアを狙っていたのですが、
人気商品でなかなか手に入らないとの事で
あきらめておりました。
相模大野のIサイクルで、
たまたま完成車から外したコンパクトがあるとの事で
見に行ったのが運の尽き・・・
しかも「FSA SL-K MEGA EXO CONPACT CARBON」
・・・カーボンクランクだったのです。
定価で結構するので諦めていたら、
外した物なので、半額以下でOKとの事!
即決でした!(笑)
ジャイアントに付いていた、完成車用の50-36Tでした。
富士にはこの仕様で参戦し
目標の2時間を切る事が出来まして、万歳!
その後36Tを34Tへ変更し現在に至っております。
標準のデュラのクランクが余っているので、
そのうち古いロードか?
BD-1?へでも装着してみようかと目論んでおります。
それにしても、
コンパクトクランクはお勧めです!
今週のブルベもこの仕様で走って来ます。
もちろん、リヤは12-27Tです。
導入したコンパクトクランク
坂に弱い私にとっては、打ってつけの選択でした。
最初は価格の面で、スギノのコスペアを狙っていたのですが、
人気商品でなかなか手に入らないとの事で
あきらめておりました。
相模大野のIサイクルで、
たまたま完成車から外したコンパクトがあるとの事で
見に行ったのが運の尽き・・・
しかも「FSA SL-K MEGA EXO CONPACT CARBON」
・・・カーボンクランクだったのです。
定価で結構するので諦めていたら、
外した物なので、半額以下でOKとの事!
即決でした!(笑)
ジャイアントに付いていた、完成車用の50-36Tでした。
富士にはこの仕様で参戦し
目標の2時間を切る事が出来まして、万歳!
その後36Tを34Tへ変更し現在に至っております。
標準のデュラのクランクが余っているので、
そのうち古いロードか?
BD-1?へでも装着してみようかと目論んでおります。
それにしても、
コンパクトクランクはお勧めです!
今週のブルベもこの仕様で走って来ます。
もちろん、リヤは12-27Tです。