けいた隊長のサイスタ日記で到着を知って、多分家に帰れば到着しているであろうって思いつつも、昨年の秋に届いていなかった事を思い出したのでドキドキしていましたが、無事到着していました。
ホッとした反面。
大変な物を貰ってしまった~と言う気持ちも浮上。
今更ながらにどうしてエントリーしてしまったのだろうか?
トレーニングも殆どしていないのに42kmも走れるのだろうか?
。。。と自問自答。
って考える間もなく、雨で深夜走は中止。
23時帰宅後に食事してチューブレスタイヤへ換装開始。
まずはフロントタイヤから・・・
NOTUBE液対応で購入したバルブが調子良くなく、エア漏れしてしまう。
何度組み直しても駄目なので、諦めて純正バルブに変更。
こちらは一発で完了でした。
もう一度エアを抜いて、NOTUBE液を専用注入器を使用しタイヤを少し外しながら流し込む。
注入器とフォースのお陰で、意外と楽に注入完了。
そそくさとリヤを始めるとスプロケットの汚れが気になり出す。
始めると終われない物で、スプロケを外し水洗いし洗浄液で汚れを落とす。
何とか終了したのが2時過ぎ。
タイヤのエア漏れがない事を祈りつつ、風呂入って日記書いて。。。そろそろ寝ま~す。
ホッとした反面。
大変な物を貰ってしまった~と言う気持ちも浮上。
今更ながらにどうしてエントリーしてしまったのだろうか?
トレーニングも殆どしていないのに42kmも走れるのだろうか?
。。。と自問自答。
って考える間もなく、雨で深夜走は中止。
23時帰宅後に食事してチューブレスタイヤへ換装開始。
まずはフロントタイヤから・・・
NOTUBE液対応で購入したバルブが調子良くなく、エア漏れしてしまう。
何度組み直しても駄目なので、諦めて純正バルブに変更。
こちらは一発で完了でした。
もう一度エアを抜いて、NOTUBE液を専用注入器を使用しタイヤを少し外しながら流し込む。
注入器とフォースのお陰で、意外と楽に注入完了。
そそくさとリヤを始めるとスプロケットの汚れが気になり出す。
始めると終われない物で、スプロケを外し水洗いし洗浄液で汚れを落とす。
何とか終了したのが2時過ぎ。
タイヤのエア漏れがない事を祈りつつ、風呂入って日記書いて。。。そろそろ寝ま~す。