昨日サイクルモードで気になった4台。
Cervelo S3 Disk
New Roubaix
Ninerの2台
感動したのは唯一試乗したNew Roubaixであった。
試乗したのはEliteだったので、メカニカルディスクブレーキだったのですが、乗り心地はSL4を遥かに凌ぎ、ハンドリングはSL4よりクイック。
これは油圧ディスクモデルのExpertクラスでも十分に思えるものでした。(S-Worksは要らないかも?)
ショートストロークのショックアブソーバーと言っても、直接ハンドリングには影響せず。
うわ〜、これ欲し〜♪♪♪っと思わせてくれるものでした。
決められたコース内だったので、そのうちラウンジで試乗させていただければ良いのですが・・・(笑)
S3 Diskは試乗車はなし、エアロフレームのS3にディスクブレーキの組み合わせ、これは今考えられる自分の理想的な組み合わせのバイクです。
NinerはRTL9-STEELとAIR9、個人的にはROS9なんですが・・・
この2台しっかりとした作りで、いつかは欲しいバイクです。
そしてRIDEAのチェーンリング、写真のものはMIZUTANIのMさんの使用されていたものだそうで、じっくりと見せて頂きました。
しっかりとした作りで小物系も洒落たものがあるとの事、いろいろ見てみたい気がしました。
既に自分はこれの30Tをお願いしていて、早く来ないかと心待ちにしております。
このリジッドのようなLAUF TRAIL RACER29フォーク、以前にブログにアップしたかと思いますが、最大使用タイヤが2.35までらしいということ、調べてみたらCARBONARAというものなら29+まで使用できるらしい・・・詳細はもう少し聞かないとダメなようですね。
これもMさんが乗られているので、是非一度試乗してみたですね!(笑)
Cervelo S3 Disk
New Roubaix
Ninerの2台
感動したのは唯一試乗したNew Roubaixであった。
試乗したのはEliteだったので、メカニカルディスクブレーキだったのですが、乗り心地はSL4を遥かに凌ぎ、ハンドリングはSL4よりクイック。
これは油圧ディスクモデルのExpertクラスでも十分に思えるものでした。(S-Worksは要らないかも?)
ショートストロークのショックアブソーバーと言っても、直接ハンドリングには影響せず。
うわ〜、これ欲し〜♪♪♪っと思わせてくれるものでした。
決められたコース内だったので、そのうちラウンジで試乗させていただければ良いのですが・・・(笑)
S3 Diskは試乗車はなし、エアロフレームのS3にディスクブレーキの組み合わせ、これは今考えられる自分の理想的な組み合わせのバイクです。
NinerはRTL9-STEELとAIR9、個人的にはROS9なんですが・・・
この2台しっかりとした作りで、いつかは欲しいバイクです。
そしてRIDEAのチェーンリング、写真のものはMIZUTANIのMさんの使用されていたものだそうで、じっくりと見せて頂きました。
しっかりとした作りで小物系も洒落たものがあるとの事、いろいろ見てみたい気がしました。
既に自分はこれの30Tをお願いしていて、早く来ないかと心待ちにしております。
このリジッドのようなLAUF TRAIL RACER29フォーク、以前にブログにアップしたかと思いますが、最大使用タイヤが2.35までらしいということ、調べてみたらCARBONARAというものなら29+まで使用できるらしい・・・詳細はもう少し聞かないとダメなようですね。
これもMさんが乗られているので、是非一度試乗してみたですね!(笑)