GOODYEAR社の「ASSURANCE CS FUEL MAX」 は、エクストレイル2月生産からの純正オールシーズンタイヤ(M+S)です。
それまではYOKOHAMAゴムのGIO LANDERだったのですが、このタイヤはオールシーズンでは致命的であった耐摩耗性を強化されているタイヤだそうで、工場初期在庫に寄ってはY社の可能性もあり諦めておりましたので、初GOODYEAR体験になり楽しみです。
エクストレイルのタイヤサイズは全グレード共通
225/65R17 102H
GOODYEAR社プレスリリースより
************
対称パターンのクロスオーバーSUV向けオールシーズンタイヤです。
耐摩耗性とウェットトラクション性能を高め、さらには低燃費性を両立し、基本性能が高いことが特徴です。
OUT側の高剛性ショルダー部が高いドライ性能を発揮し、センター部のデュアルアクアチャンネルグルーブが、高い排水性能を実現させた優れたタイヤです。
************
・・・との事!
GY。。。と言うと毛嫌いする方もいるかと思いますが、実はこのタイヤ輸入タイヤではなく、住友ゴム製の MAID IN JAPAN なんですよ~!
・・・と言う事で、自分は意外に期待しております。
DLのKさん、Nさん・・・またお世話になります。
それまではYOKOHAMAゴムのGIO LANDERだったのですが、このタイヤはオールシーズンでは致命的であった耐摩耗性を強化されているタイヤだそうで、工場初期在庫に寄ってはY社の可能性もあり諦めておりましたので、初GOODYEAR体験になり楽しみです。
エクストレイルのタイヤサイズは全グレード共通
225/65R17 102H
GOODYEAR社プレスリリースより
************
対称パターンのクロスオーバーSUV向けオールシーズンタイヤです。
耐摩耗性とウェットトラクション性能を高め、さらには低燃費性を両立し、基本性能が高いことが特徴です。
OUT側の高剛性ショルダー部が高いドライ性能を発揮し、センター部のデュアルアクアチャンネルグルーブが、高い排水性能を実現させた優れたタイヤです。
************
・・・との事!
GY。。。と言うと毛嫌いする方もいるかと思いますが、実はこのタイヤ輸入タイヤではなく、住友ゴム製の MAID IN JAPAN なんですよ~!
・・・と言う事で、自分は意外に期待しております。
DLのKさん、Nさん・・・またお世話になります。
グッドイヤーもメイドインジャパンなんですか、知らなかったっす。
それでこんな太いんですか、たかそー。