定時(17時半)まで勤務して会社を出ましたが、自宅近くまで来て坂の途中で立ち往生した車が何台もありました(^_^;)
私が乗っていた車はダイハツのココア、タイヤはノーマルでしたので、雪道では途中で立ち往生となる可能性がありました。
シフトレバーの位置は、坂道に入る前の平地での走行から登坂モードの「S」にしてありましたが、坂道で一度止まったら、もう動けなくなっていたでしょう(^_^;)
下の写真は、自宅駐車場のタントです。
私が乗っていた車はダイハツのココア、タイヤはノーマルでしたので、雪道では途中で立ち往生となる可能性がありました。
シフトレバーの位置は、坂道に入る前の平地での走行から登坂モードの「S」にしてありましたが、坂道で一度止まったら、もう動けなくなっていたでしょう(^_^;)
下の写真は、自宅駐車場のタントです。