今日は塗り分けの続きで終わってしまいました。
▼マスキングをして機首の防眩ラインをクレオスラッカーC-38オリーブドラブ2で吹きました。
その後、クリアコートとしてクレオスラッカーC-46クリアをかけました。
▼プロペラのマスキングもれ、足回りはランナーから切り取った跡の修正をそれぞれ筆塗りでレタッチしていきました。
まだ主脚カバーのスティ、アンテナ支柱、ピトー菅が残っていますが、ウエザリングが一息ついた最後あたりに塗装しながら取り付けようと思います。
デカールは次回となってしまいました。
何か最近、遅い手がさらに遅くなっているような気がします
十分に
作業が速いですヨォ!
そう言っていただけると少し気が楽になります。
ただ、集中力の低下は如何ともしがたく……、まあ、それなりにやっていこうと思います