
関西に戻って仕事も落着き、移動も減りました。
また今年も、プレミアムメンバーの更新が無理だと思っていました。
ですが思いがけず、9月以降の移動が増えてきていました。
すると、こんなメールがANAから届きました。
頑張って、もう少し乗ってみませんか? っていう風に見えました。
プレミアムポイントが、到達まで残り 5,000 ポイントとを切ると、メールが届くような感じです。
こんな感じに、ホームページにも表示されます。
ずっと以前は、搭乗回数が表記されていました。
現在は、プレミアムポイントでの到達ですので、以前より厳しくなっている気がします。
昨日、急遽予定が入り東京へ行ってきました。
予約が急でしたので、往路は最後列の窓側。
降りる時には、一番最後になる席です。
羽田に到着すると、いつも見るツリーが出されていました。
滞在時間、8時間程の予定です。
帰りの便は、かなり後ろの中央の席でした。
ですので、ポイントを利用してアップグレードしていただきました。
利用したのは、ANA97便です。
一旦スポット離れて、関空へ向かいました。
ですが、タクシーウェイで停まったまま動きませんでした。
いつものように眠っていた私が、気が付くと羽田のスポットに戻っていました。
こんな事は、2回目です。
http://blog.goo.ne.jp/joearchi/e/2bdeef22d8900f613f4579435e7eaae1
どうやら油圧系のトラブルのようです。
今回は、広い席に座っていますので、また眠ってしまいました。
気が付くと、また移動を始めていました。
約1時間遅れて、テイクオフです。
到着した関空も、クリスマスの装いでした。
年々、早くなってきている気がします。
そんなに速く、クリスマスが来ると困ってしまいます。
まだまだ、するべき事はたくさんあります....
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます