
最終区間に搭乗です。
この時間帯は、帰りたくない気分で一杯になります。
すでに来年のお正月の事を、考え始めていました。
今回、今までで最長の乗継をしてきました。
上手く乗り継げたことで、色々考えることが、増えた気がしていました。
ご厚意でアップグレードしていただいた、プレミアムエコノミー席です。
往路ではこの区間を、ビジネスクラスにアップグレードしていただきました。
体の大きな私的には、開放感のあるプレエコの方が過ごしやすい感じです。
ここまで時間がありましたので、結構飲んでいました。
座るとすぐに、眠ってしまっていました。
少し寝た感じですが、まったく動いていない感じです。
以前に感じた、嫌な予感がしてきました。
帰国便でヴェネツィアからフランクフルトまでの便が遅延し、帰国できませんでした。
その時には、中国廻りで帰国した経験がありました。
https://blog.goo.ne.jp/joearchi/e/2bdeef22d8900f613f4579435e7eaae1
今回はどうなんでしょう?
って思っていたらアナウンスが入りました。
機材を変更するようです。
一旦機材から、降りるようにアナウンスが入りました。
最悪、深夜便で戻れば明日の午前中には、関空に到着します。
ですが、午前中が使い物にならなくなりそうです。
アナウンスでは、機材を変えて運行するようです。
A380の替えを持っている辺り、
さすがにシンガポール航空といった感じでしょうか。
元々待っていたスポットまで、戻ってきました。
当初の予定より、3時間半遅れで再度出発するようです。
当然ですが、駐機しているスポットも変更されます。
当初の到着時刻は、21時35分です。
その後の事を、心配されている方も大勢いるようでした。
スポットに案内版が出ていました。
次のスポットは、Aのゾーンに変更されます。
搭乗時刻もここに、表記されていました。
今後のアナウンスにも慎重に、聞き耳を立てておかないといけない感じです。
待ち時間で使える、クーポンが配られました。
使える店舗が、記載されていました。
再度、仕切り直しって感じです。
私はまた、今回何度目かのラウンジへ向かうことにしました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます