「罰金2億円」可能性も=日産の報告を注視―国交省
「やっちゃえ日産」がやっちゃった模様です。
納車前の最終検査を資格を持っていない人物にやらせて、資格を持っている人物名のハンコを押していたという不正のようで、3年半の期間に及ぶ116万台がリコール対称となった模様です。去年は確か三菱自動車の燃費不正を自ら暴いてクリーンさを見せ付けたはずですが、それより前から長期間に渡って不正を続けていたということですな。というか、コレもしかしたら不正を暴いた内部の人間は同一人物だったり・・・
「やっちゃえ日産」がやっちゃった模様です。
納車前の最終検査を資格を持っていない人物にやらせて、資格を持っている人物名のハンコを押していたという不正のようで、3年半の期間に及ぶ116万台がリコール対称となった模様です。去年は確か三菱自動車の燃費不正を自ら暴いてクリーンさを見せ付けたはずですが、それより前から長期間に渡って不正を続けていたということですな。というか、コレもしかしたら不正を暴いた内部の人間は同一人物だったり・・・