ブラックフライデー 2022年11月18日 | 時事 ブラックフライデー商戦、日本も続々品ぞろえ強化し「お得感」強調gooニュース別に金曜日にこだわっているわけでなく、年末商戦で黒字になる時期からブラックなのだとか。これ、名称だけでやってることは年末商戦と変わりませんよね(笑)たとえばプレミアムフライデーのように、購買機会を増やすために企業に協力を要請して早帰り・残業なしの取り組みを併用しているとかなら分かるのですけど。というかこっちはほとんど聞かれなくなってしまいましたけど、どうなってしまったのでしょう? #news:ブラックフライデー商戦、日本も続々品ぞろえ強化し「お得感」強調 #ニュース #news:ビジネス « 新作ゲームのインサイダー取引 | トップ | ツイッター社大量解雇 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます