メールが読めない。
GOOメールでは2月より3月下旬にかけて、お客様のGOOメールアカウント毎に順次リニューアルを実施しております。リニューアル完了後はWEBメールのログインURLが変更となります。順次実施しています。と言うが、メールが届かないのも困る。いろいろ説明文まあったが、いまいち理解できない。従来通りにメールが届くようにしてもらいたい。こちらで作業しなくてはならない事。パスワード変更などの作業が伴うことも面倒だ。システム管理者、プロバイダーから突然、重要なお知らせと称して問答無用な通告が入る。水戸の御老公の印籠提示の様なスタイルだ。高齢者のパソコン音痴には負担なストレス。なんとかシステム管理者で対応してもらいたい。自動でこちらが何も操作しなくとも従来通りに「メール」が使えるようにしてもらいたい。PC操作している人には高齢者も多いということ。若い頃は理解できても最近は理解力が落ちていること。分ってほしい。