今朝、遅い朝食の後、朝刊を見ていたら、このキャッチコピーを見つけました。
見た人もたくさんおられるかと思います
旅行会社の全15段の見開き広告です。
以下、ボディーコピーです。
H.I.S.の全スタッフに告ぐ
旅は、未知との出会いだ。
ここではないどこかで、
新しい風を感じる瞬間だ。
すべての人が、
旅立つ理由はそこにある。
ところが、どうだ。
私たちは
それを忘れてないか。
目の前のお客さまを
ワクワクさせているか。
売上げばかり求めていないか。
今までのルールに固執して
思考を停止していないか。
思い出そう。
H.I.S.の価値は、
安さじゃない。驚きだ。
冒険のようなチャレンジで、
旅そのものに未知の驚きを次々と生み出す。
それがH.I.S.の本当の価値だ。
H.I.S.が生まれて30年以上たち、
旅のスタイルは劇的に変わった。
今こそ私たちも、旅立つ時だ。
誰よりも旅が大好きな旅人であれ。
いちばん夢中になった旅を思い出せ。
新たな一歩を踏み出す勇気を持て。
H.I.S.の真ん中にはアイがある。
それはすべての旅人たちに
一生わすれない
最高の旅をしてほしい、と願う
あなたの愛だ。
それだけは、どんな時もわすれるな。
代表取締役社長 平林 朗
旅行会社の宣伝のつもりはありませんが、広告として秀逸な企業広告だと思います。
旅のスタイルだけではなく、この30年以上の間に、全てが劇的に変わりました。
“◯◯である前に、◯◯であれ。”
今、◯◯をいろいろなものに置き換えて、世の中を見渡す必要があると思えてなりません。
そのことを喚起させられました。
自分の価値を問いてみようと思います。
『When a man loves a woman』- Michael Bolton
見た人もたくさんおられるかと思います
旅行会社の全15段の見開き広告です。
以下、ボディーコピーです。
H.I.S.の全スタッフに告ぐ
旅は、未知との出会いだ。
ここではないどこかで、
新しい風を感じる瞬間だ。
すべての人が、
旅立つ理由はそこにある。
ところが、どうだ。
私たちは
それを忘れてないか。
目の前のお客さまを
ワクワクさせているか。
売上げばかり求めていないか。
今までのルールに固執して
思考を停止していないか。
思い出そう。
H.I.S.の価値は、
安さじゃない。驚きだ。
冒険のようなチャレンジで、
旅そのものに未知の驚きを次々と生み出す。
それがH.I.S.の本当の価値だ。
H.I.S.が生まれて30年以上たち、
旅のスタイルは劇的に変わった。
今こそ私たちも、旅立つ時だ。
誰よりも旅が大好きな旅人であれ。
いちばん夢中になった旅を思い出せ。
新たな一歩を踏み出す勇気を持て。
H.I.S.の真ん中にはアイがある。
それはすべての旅人たちに
一生わすれない
最高の旅をしてほしい、と願う
あなたの愛だ。
それだけは、どんな時もわすれるな。
代表取締役社長 平林 朗
旅行会社の宣伝のつもりはありませんが、広告として秀逸な企業広告だと思います。
旅のスタイルだけではなく、この30年以上の間に、全てが劇的に変わりました。
“◯◯である前に、◯◯であれ。”
今、◯◯をいろいろなものに置き換えて、世の中を見渡す必要があると思えてなりません。
そのことを喚起させられました。
自分の価値を問いてみようと思います。
『When a man loves a woman』- Michael Bolton