20日木曜は特別選択の3年生。
鍵盤ハーモニカを持ち寄り、何をするって ドライバーを取り出し、
鍵盤ハーモニカの分解、掃除。構造を調べました。
また 組み立てて、コードの勉強。
コードは実際音を確かめながらすると、マイナーもメジャーも実感できます。
みんな小さい頃に使っていたものを持ってきましたので、
さびているかも・・・
虫がはいっているかも・・・
ハラハラドキドキの分解でした。
20日木曜は特別選択の3年生。
鍵盤ハーモニカを持ち寄り、何をするって ドライバーを取り出し、
鍵盤ハーモニカの分解、掃除。構造を調べました。
また 組み立てて、コードの勉強。
コードは実際音を確かめながらすると、マイナーもメジャーも実感できます。
みんな小さい頃に使っていたものを持ってきましたので、
さびているかも・・・
虫がはいっているかも・・・
ハラハラドキドキの分解でした。