閉じても、今日の宿題のところがふわ~っ・・
す すごい。 しっかり練習して折り目が付いたのかな。
あまりなれない事をしないほうがよい。問題作りは難しい。
山名先生が1時間担当 私が1時間担当し、それを合算してひとつの単位です。
山名先生は実技で採点。私はペーパーテスト。
そのペーパーテスト。問題を作り始めたけれど、少し足らないから、
「テストに出るからね」と宣言して、実技中心にしていた授業をまた、
講義に少しだけ変えて、 問題数を増やしました。(出たとこ授業)
実技と思っているところに
「せんせー 今日は何するん?」教室に入ってくるとといつも楽しそうに聞いてくる。
「勉強や!」
「え~っ!」
「え~っ!たって 高校生は勉強するもんや。今日は半分講義。あと実技」
講義は半分とわかると 納得して席に着く。
音楽の歴史を受講している諸君。
配布したプリントと黒板で出るといったところは出るんだからね。
インフルエンザ休校や、部活試合の公席、はたまた文化祭で
授業が飛び飛びになっているから、
みんなの頭は、記憶途切れ状態。 中には記憶喪失もいるぞ。
点が取れるように配慮してるのだから 頑張れ!