一度あることは二度ある
と言いますが
一度ある琴はニ度ある
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つまり
こういう琴でしょう
酒田周りでは
月の周遊を繰り返すように
鶴岡に来たのなら
琴線をチョーキング
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ボスのお店では
フルスイングを余儀なくされたけど
ラッキーにもNGRとはいえ
間を置かずの連食に
「麺半分」の存在が
非常にアリガタイという
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つい先程
地元のプロにお聞きするに
太麺=ウイング麺
なんてのもオススメとのこと
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キタキタキマシタヨ
太麺中華そばがキマシタヨ
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メンマに擬態しそうな
見事なウイング麺
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長年にわたって
ドリムノートに描いてきたことが
次々と叶っていくのです
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ウッマ!!
思わず
対面の画伯と
目と目で通じ合う
そういう仲になりました
昆布の主張が前面に押し出された
ボスの一杯に対して
魚介アニマルが
支え合いつつ見事に調和
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ビッロビロやないかーい!!
近年の東京で散見する
超劇加水率のあのタイプとも違って
作為的に太らせる ではなく
あくまで筋肉質に
クッキリ境界は明瞭に
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主張のあるメンマとの
ウイング麺の一体感
麺半分のコンパクトながら
パーツパーツのインパクトは失われず
ラ博あたりで感じさせるような
味まで60点のミニ感など
微塵も感じさせないワケで
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美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!
意図的にあしらわれた
目にもまばゆい
青・白のネギが
ビビッドな鮮やかさを演出
コンセプトは伝統的ながら
近代的な一面も感じさせる一杯
さて
一度ある琴はニ度あったけど
ニ度ある琴は三度あると
豪語できないのが
五十路のキャパでしどけなく
「壱」な琴は
またの機会ということで
来年再び
来てしまいそうで
と言いますが
一度ある琴はニ度ある
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つまり
こういう琴でしょう
酒田周りでは
月の周遊を繰り返すように
鶴岡に来たのなら
琴線をチョーキング
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ボスのお店では
フルスイングを余儀なくされたけど
ラッキーにもNGRとはいえ
間を置かずの連食に
「麺半分」の存在が
非常にアリガタイという
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つい先程
地元のプロにお聞きするに
太麺=ウイング麺
なんてのもオススメとのこと
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キタキタキマシタヨ
太麺中華そばがキマシタヨ
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メンマに擬態しそうな
見事なウイング麺
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長年にわたって
ドリムノートに描いてきたことが
次々と叶っていくのです
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ウッマ!!
思わず
対面の画伯と
目と目で通じ合う
そういう仲になりました
昆布の主張が前面に押し出された
ボスの一杯に対して
魚介アニマルが
支え合いつつ見事に調和
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ビッロビロやないかーい!!
近年の東京で散見する
超劇加水率のあのタイプとも違って
作為的に太らせる ではなく
あくまで筋肉質に
クッキリ境界は明瞭に
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主張のあるメンマとの
ウイング麺の一体感
麺半分のコンパクトながら
パーツパーツのインパクトは失われず
ラ博あたりで感じさせるような
味まで60点のミニ感など
微塵も感じさせないワケで
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美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!
意図的にあしらわれた
目にもまばゆい
青・白のネギが
ビビッドな鮮やかさを演出
コンセプトは伝統的ながら
近代的な一面も感じさせる一杯
さて
一度ある琴はニ度あったけど
ニ度ある琴は三度あると
豪語できないのが
五十路のキャパでしどけなく
「壱」な琴は
またの機会ということで
来年再び
来てしまいそうで