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今はコールセンターに電話すると混んでいて待つ間も有人対応の前に用件の分類など番号選択などで行うステップがあることが多いので具合が悪いときに複数回電話しなければならないとなると厳しいです。
とりあえず再配達依頼のような住所、氏名、電話番号、体温、咳などの体調を機械的に受け付けてLINEやメールなどでフォローするなどできないでしょうか?
tsurumika(@nokhayaaw)さんがツイートしました: 防護服の縫製支援より新型コロナ関連のコールセンター業務の応援でもよかったのでは。とりあえず受付や退院後のフォローアップコールなど
航空会社の客室乗務員が防護服の縫製支援 新型コロナ対策:時事ドットコム https://t.co/jjQ273M4ZJ @jijicomより https://twitter.com/nokhayaaw/status/1256052797591584768?s=20