昨日M鍋氏よりレストアを依頼されたパナソニックです。
これも氏の愛車ボテッキア同様かなり使い込まれ、自転車歴の長さを物語っています。
仕様はフレームTANGEの№1、チェーンホイール、ディレーラーは初期のデュラエース、ブレーキは利きを考慮して105のダブルピポットにしたそうです。
ご要望は信州の坂に対応したギヤ比とクリンチャータイヤにしてくれとのことです。
さてどのようになるのでしょうか?
これも氏の愛車ボテッキア同様かなり使い込まれ、自転車歴の長さを物語っています。
仕様はフレームTANGEの№1、チェーンホイール、ディレーラーは初期のデュラエース、ブレーキは利きを考慮して105のダブルピポットにしたそうです。
ご要望は信州の坂に対応したギヤ比とクリンチャータイヤにしてくれとのことです。
さてどのようになるのでしょうか?