ここにきて3シリーズに目がいく。
今までに2台ほど乗り継いだのだから、元来好きな車種なのだろう。
欧州で発売になっている320d エフィシエントダイナミクスエディションは正に欲しいモデルです。
320dを更に環境性能を高めたモデルであるという。
コモンレール式のインジェクションや可変ジオメトリーターボ等の装備により武装するが、最高出力は21ps減と聞く。これを更に6速AT等により補うらしいのである。
この姿勢は走りのbmwがディーゼルだからとスペックを蔑ろにした訳ではなく、環境性能を貫いたと見る。実際にトルクフルな走りは健在だろう。
やはり本国におけるディーゼルエンジンへの取り組みを見ると本気であると伺える。
先日の私の危惧など吹き飛ばしてしまう程の内容だ。
その姿勢が自動車産業を引っ張るのであろう。(何だかディーゼル1つで今日はべた褒めだなぁ)
bmwにしてもvwにしても、ディーゼルのラインナップを乞いたい。
価格さえ折り合いが付けば、次の愛車はディーゼルを検討したいと思う。
きっと320dもゴルフのGTDも輸入されていないであろうから、京都の堀井トレーディングにお願いしたいところだ。(でも、その後のメンテに通えないしなぁ)
さて現実的なところで、320にお得なモデルが発売になった。
Performance unLimitedが登場。しかも首都圏地区各ディーラー1台限定らしい。
これは320や320スタイルエッセンス(廉価版)にキセノン・Mspoは当たり前。ブラックキドニーグリル、カーボンリアスポ、アルミペダル、レザー小物などを装備して価格は据え置き399万と445万。
これは買いでしょう。
色が選べるものなのか分かりませんが、できればブラックのグリルやスアスポを視覚上効果的に見せられる白で乗っていただきたいモデルです。
今日ならばまだ間に合う店舗が見つかるかもしれません、興味のある方は急げ。
画像は320d
今までに2台ほど乗り継いだのだから、元来好きな車種なのだろう。
欧州で発売になっている320d エフィシエントダイナミクスエディションは正に欲しいモデルです。
320dを更に環境性能を高めたモデルであるという。
コモンレール式のインジェクションや可変ジオメトリーターボ等の装備により武装するが、最高出力は21ps減と聞く。これを更に6速AT等により補うらしいのである。
この姿勢は走りのbmwがディーゼルだからとスペックを蔑ろにした訳ではなく、環境性能を貫いたと見る。実際にトルクフルな走りは健在だろう。
やはり本国におけるディーゼルエンジンへの取り組みを見ると本気であると伺える。
先日の私の危惧など吹き飛ばしてしまう程の内容だ。
その姿勢が自動車産業を引っ張るのであろう。(何だかディーゼル1つで今日はべた褒めだなぁ)
bmwにしてもvwにしても、ディーゼルのラインナップを乞いたい。
価格さえ折り合いが付けば、次の愛車はディーゼルを検討したいと思う。
きっと320dもゴルフのGTDも輸入されていないであろうから、京都の堀井トレーディングにお願いしたいところだ。(でも、その後のメンテに通えないしなぁ)
さて現実的なところで、320にお得なモデルが発売になった。
Performance unLimitedが登場。しかも首都圏地区各ディーラー1台限定らしい。
これは320や320スタイルエッセンス(廉価版)にキセノン・Mspoは当たり前。ブラックキドニーグリル、カーボンリアスポ、アルミペダル、レザー小物などを装備して価格は据え置き399万と445万。
これは買いでしょう。
色が選べるものなのか分かりませんが、できればブラックのグリルやスアスポを視覚上効果的に見せられる白で乗っていただきたいモデルです。
今日ならばまだ間に合う店舗が見つかるかもしれません、興味のある方は急げ。
画像は320d