夏のボーナス商戦真っ只中、各社テコ入れをしたモデルが発売されています。
それらを見て、やはりここ最近のトレンドとなっているのがクロームグリルなのかもしれません。
以前にも、アルファードやその他大勢のミニバン軍団にもの申しておりますが、やはりこの流れは勢いを増すばかりです。
タイトル画にあるパジェロ。
その猛々しい走行性能と、粗野な雰囲気が特徴であるこのモデルまでもが光物を増やす。
そして軽自動車にもその波は押し寄せる。
グリルやバンパーの縁取りをメッキ化したN-ONE。
この2台、そうはいっても品を悪くしているものではありません。
かと言ってスマートになった様にも感じません。
あからさまに高級を謳うモデルでない場合、個人的にその虚飾は五月蠅いと思うのです。
特に軽自動車等の場合、かえって背伸びをするようで趣味ではありません。
やはりその車の特性にあった装飾を施してほしいと願います。
クロカンは品よく荒々しさを垣間見せるよう、軽自動車はキュートでシンプル&クオリティアップなど。
子供っぽい見せかけは要らない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/78/d0f80557a5cb7768535205b8e14624dd.jpg)
しかし、N-ONEのマイナーには待ち望んだ装備もラインナップされた。
ローダウンサスペンションにより全高を65mm下げ、1545mmとすることで立体駐車場に対応した「ローダウンモデル」を追加。
締まった足回りが欲しい方も、駐車場で見送っていた方にも朗報でしょう。
それらを見て、やはりここ最近のトレンドとなっているのがクロームグリルなのかもしれません。
以前にも、アルファードやその他大勢のミニバン軍団にもの申しておりますが、やはりこの流れは勢いを増すばかりです。
タイトル画にあるパジェロ。
その猛々しい走行性能と、粗野な雰囲気が特徴であるこのモデルまでもが光物を増やす。
そして軽自動車にもその波は押し寄せる。
グリルやバンパーの縁取りをメッキ化したN-ONE。
この2台、そうはいっても品を悪くしているものではありません。
かと言ってスマートになった様にも感じません。
あからさまに高級を謳うモデルでない場合、個人的にその虚飾は五月蠅いと思うのです。
特に軽自動車等の場合、かえって背伸びをするようで趣味ではありません。
やはりその車の特性にあった装飾を施してほしいと願います。
クロカンは品よく荒々しさを垣間見せるよう、軽自動車はキュートでシンプル&クオリティアップなど。
子供っぽい見せかけは要らない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/78/d0f80557a5cb7768535205b8e14624dd.jpg)
しかし、N-ONEのマイナーには待ち望んだ装備もラインナップされた。
ローダウンサスペンションにより全高を65mm下げ、1545mmとすることで立体駐車場に対応した「ローダウンモデル」を追加。
締まった足回りが欲しい方も、駐車場で見送っていた方にも朗報でしょう。