とうとう念願の、350BLUETECに触れた。
当然にステアリングを握るだけでなく、走行してみたのです。
220の全域にトルクを増したような感じと以前説明を受けていましたが、それは本当でもあり嘘でもありましょう。
出だしから3Lターボはか細い部分を一切見せず、ぐわっとしたトルクを見せつけます。
そして当然にフロントヘビーになってはいるのでしょうけれど、車格を考えるとこの方がマッチしている様にさえ感じるのです。
更に、前の開いた幹線道路で8分目程度アクセルを開けると、それは4発では味わう事の出来ない贅沢なフィールがそこにあったのです。
当たり前といえば当たり前ですけれど、爆発の肌理の細かさやパワーの盛り上がり感は口元が緩んでしまうほどで、50キロを超えるトルクは伊達じゃない。
カジュアルにEに乗るというのでなければ、やはり私は6発を選びたいとつくづく思ったのです。
無論ハンドリングに刺激や切れを感じるかと聞かれても分かりません。(まぁ短い試乗ですので)
しかしその乗り易さは特筆すべきものがあり、どのような車種からでも割と違和感なく乗れることが美徳なのかもしれません。
セレブな奥様がよく運転されていますが、今思えば構えずともさらりと運転できてしまうのでしょう。
BMWの6発ディーゼルの官能とまでは言いませんが、十分にパワフルな心臓と盛り上がりを持ち、大きな排気量を燃料代でチャラにするという選択。
乗り易さまでもを含めれば、長く乗れる車種なのかもしれません。
価格は中古車として解決できても、世間体だけは変えることができません。
Eを持つ人となり、Eに乗る家で、Eを持つお客さんと見られるのでしょう。
これらは、無理をして買った人間に悪い事はあっても良い事は少ないのです。
少しセレブに見られて嬉しいなんて歳はとうに過ぎていて、そのデメリットの方が遥かに大きいと簡単に想像できるでしょう。
そのあたり、自分自身の生活が不自由にならないかじっくりと考えようと思います。
欲しいは欲しいが、背伸びをし過ぎな感は否めませんから。
当然にステアリングを握るだけでなく、走行してみたのです。
220の全域にトルクを増したような感じと以前説明を受けていましたが、それは本当でもあり嘘でもありましょう。
出だしから3Lターボはか細い部分を一切見せず、ぐわっとしたトルクを見せつけます。
そして当然にフロントヘビーになってはいるのでしょうけれど、車格を考えるとこの方がマッチしている様にさえ感じるのです。
更に、前の開いた幹線道路で8分目程度アクセルを開けると、それは4発では味わう事の出来ない贅沢なフィールがそこにあったのです。
当たり前といえば当たり前ですけれど、爆発の肌理の細かさやパワーの盛り上がり感は口元が緩んでしまうほどで、50キロを超えるトルクは伊達じゃない。
カジュアルにEに乗るというのでなければ、やはり私は6発を選びたいとつくづく思ったのです。
無論ハンドリングに刺激や切れを感じるかと聞かれても分かりません。(まぁ短い試乗ですので)
しかしその乗り易さは特筆すべきものがあり、どのような車種からでも割と違和感なく乗れることが美徳なのかもしれません。
セレブな奥様がよく運転されていますが、今思えば構えずともさらりと運転できてしまうのでしょう。
BMWの6発ディーゼルの官能とまでは言いませんが、十分にパワフルな心臓と盛り上がりを持ち、大きな排気量を燃料代でチャラにするという選択。
乗り易さまでもを含めれば、長く乗れる車種なのかもしれません。
価格は中古車として解決できても、世間体だけは変えることができません。
Eを持つ人となり、Eに乗る家で、Eを持つお客さんと見られるのでしょう。
これらは、無理をして買った人間に悪い事はあっても良い事は少ないのです。
少しセレブに見られて嬉しいなんて歳はとうに過ぎていて、そのデメリットの方が遥かに大きいと簡単に想像できるでしょう。
そのあたり、自分自身の生活が不自由にならないかじっくりと考えようと思います。
欲しいは欲しいが、背伸びをし過ぎな感は否めませんから。